今日、7月から携わってきたルミネストが一旦区切りがつきました。
結果は、ルミネスト成らずでした。
以前ブログでも書きましたが、私のクライアントでキャビンという会社はブランドを廃止し同じファーストリテイリンググループのリンク・セオリージャパンに合併されます。
店舗の一部がもう既に閉鎖が始まっております。
そんな中、最後にルミネストを輩出したかったのですが今日の店大会でタイトルが獲れませんでした。
このルミネストには過去2年間関わってきており、2年連続ルミネストを輩出してきました。
今回の接客の仕上がりも相当良かったと自負はありましたが、予想以下の結果でした。
私の持っている経験やノウハウは全てトレーニーに伝達しましたし、トレーニーもそれに応えてくれて最高の演技でした。
前回の池袋大会でも、素晴らしい接客を披露したのにタイトル無しでした。
この秋冬で無くなってしまうブランドなので、結局選ばれなかったのかなと正直思っています。
トレーニーが泣きながら私に結果出せず申し訳無いと言ってくれましたが、私の中で彼女の演技はゴールドでした。
私も心の中で泣いてました。
今回は会社の都合で不運だったと思っています。
マンツーマンの研修を通じて、仕事観についても沢山彼女と話しました。
この経験をこれからの仕事に活かせて欲しいです。
結果は紛れもない事実ですが、トレーニーが成長してくれる姿が嬉しく、夢を見せてくれた彼女たちに心から感謝します。
厳しいトレーニングに最後までついてきてくれて、ありがとう。
ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?