俺様院長 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

よく「俺様」という言葉を聞きますが、自己中心、自己顕示欲の強い男性のことを指すのだと理解してます。


その「俺様院長」に初めてお会い致しました。


詳細は書けませんが、私の感覚で言うと俺様でした。


スタッフに対しても俺様でした。


きっと歯科商社の営業の人とかにも偉そうなんだろうなと容易に想像出来ます。


取り引き先に偉そうにする人って、どの業界でも居るんですよね。


百貨店時代にも、そういう人居ました。


偉そうにしてて、いざ独立しても取引先から相手にされなかったという話も聞いた事あります。


祇園精舎の鐘、諸行無情の響きあり・・・おごれる人も久しからず・・・・風の前の塵に同じ。


平家物語を思い出してしまいました。



ファッション・小売業の人材育成ならエッセンス

ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!

歯科業界の人材育成ならエッセンス

サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?