院内研修 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

昨日は院内研修でした。


13時~15時までの2時間をテキストを使用し、実習やロールプレイングを入れ研修を致します。


昨日は5回目の研修で、本来でしたら昨日で終了だったのですが、ありがたい事に追加で9月も研修のご依頼を頂きました。


この医院は、あるドクターのご紹介でお父様が院長をなさっています。


以前にも院内研修を導入されたのですが、不満足だったようです。


以前依頼した講師は褒めるばかりで、ピシッと注意出来なくて結局、時間とお金の無駄であったと事前にお聞きし、少々プレッシャーを感じておりましたあせる


なので5回も研修させて頂いた上に、追加でご依頼下さるのは嬉しい限りです!!


最近、私には珍しく落ち込む事があったのですが、一気にモチベーションが上がりました。


ご紹介頂いたY先生、Y院長ありがとうございます。


常に満足を超えた研修を実現できるよう、これからも頑張ります!!



ファッション・小売業の人材育成ならエッセンス

ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!

歯科業界の人材育成ならエッセンス

サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?