院内研修 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

今日は昼から横浜で院内研修です。


クレームに関して研修致します。


まずはクレームが起きないよう未然に防ぐことをお伝えしますが、実は表に出ない(クレームになっていない)不満を感じた顧客の声の恐ろしさも同時に伝えます。


また気をつけていてもクレームが起きてしまった時の対応法についても学んで頂きます。


今日も時間の半分はロールプレイングです!!




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