至福の時 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。


昨日、丸の内の丸善で書籍を2冊購入しました。



「継続的に売れるセールスパーソンの行動特性」


「あたりまえだけどなかなかできない42歳からのルール」

「継続的に売れるセールスパーソンの行動特性」を読み終えましたが、著者の鋭い洞察力からくる内容に大変共感出来ました。



今の自分に必要な書籍に出会えた時ほど、幸せを感じる時はありません。



至福の数時間を過ごせた今日も幸せでした。



私が読者登録をしているPiano Sales200 さんお薦めのイチローの本も読んでみようと思います。




アスリートから学ぶ事も多いのでしょうね。







ファッション・小売業の人材育成ならエッセンス

ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!

歯科業界の人材育成ならエッセンス

サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?