今日は約一週間ぶりにジムに行きました。
最近、忙しい事を理由にサボっていましたが、今日から再開です![]()
モチベーションを上げる為に、新しくTシャツも買いました![]()
この連休中は野菜中心の生活を![]()
野菜の水切り器を購入しました。
水菜とお豆腐、海藻のサラダに大根と貝柱のサラダを作りました![]()
すき焼きのタレがあったので、肉じゃがも・・・・
こちらで肉じゃがのお惣菜を買ったら豚肉なのでビックリした経験があります![]()
関西ではお肉と言えば、やはり牛肉です。
個人的には 「今半」のお肉より、「はり重」のお肉の方が好きです。
でも一番好きなのは「和田金」のお肉です![]()
因みに今日のお肉は国産ですが、下町のスーパーで購入したお肉です![]()
野菜を沢山食べると体の内側からキレイになった気分です![]()
ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか!


