販売テクニック研修 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

今日は、販売テクニック研修を行いました。

購買心理の8段階に始まり、今日はアプローチのバリエーションを増やすお客さまの購買意欲を高める為の表現力を中心に行いました!


まず最初のアプローチは大変重要です。

お客さまの心に響く言葉でないといけません。

「宜しかったら合わせてみて下さいね」「かわいいですよね」「そちら普通サイズです」など巷では、顧客の商品に対する興味関心を低下させるようなアプローチが多いです!

お客さまの共感を得る、商品に更に興味を持って頂くためのアプローチトークを研修で行いました。

$ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ


最後はロールプレイングをしました。

今日から4日間販売テクニック研修を行います。

ファッション・小売業界の人材育成ならエッセンス
歯科業界の人材育成ならエッセンス