殿さま商売 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

昨夜、仕事関係の方と食事をしましたが店側の対応が余りにも悪いため途中で店を出ました。


余りにも横柄な態度で、書き出したらキリが無いので敢えて書きませんが本当に気分が悪かったです。


味は美味しいです。帰宅して食べログ見たら、サービスは悪いと投稿があり納得。


昨夜はみぞれが降って、寒い日にわざわざ行ったのに、感謝の気持ちがまるで無い。


美味しい物出してやっている位の気持ちなんでしょうドクロ


それでも流行っているから、不思議。


なんで客が店に気を使わないといけないのでしょう!!


腹が立って仕方ありませんでしたむっ


今日も、お客さまと食事会があるのですが、また嫌な思いをするのでは無いかと少々トラウマ気味。