MSフレキ ピンク×シルバーchassis 完成 ヴァンキッシュだった | マスターファクトリー プラモ 模型 戦闘機 ガンプラ


さくっとフレキ出来ました~
こいつたぶんめちゃくちゃ速いんじゃないですかね
もう10台以上フレキ作ってますがこいつめっちゃ回ります(笑) 販売用でしたがレース用に再カスタムするかも(笑)だってスゲー速い駆動してんだもん

一切無だな装飾の無いレイアウト  ランタンダンパーも実にシンプル色気無いね
唯一の色気ポイントのローラーステーの弓補強
書いてて目がチカチカしてきた(笑)レース中見失いにくいビタミンカラー
フロントハードリアローフリクション 26.5くらいかな

MSフレキとは 通常あるはずのないサスペンション機能をミニ四駆のパーツのみでMSシャーシに付加させるという魔改造でありトップレーサーの主流カスタム いくつかのやり方がありますが自分は軸残しフレキ

したまわりはかなりブレーキの面積とってます
平面速く走って立体は確実に止める
飛ばして突っ込むホエイル系の真逆
ひっかかり防止ステーがおしゃれポイント(笑)