
BMAX対応 デクロス A-spec
Aspecシリーズ MA×スーパーハードローハイト
こいつ多分速度は速いですかなり
速度を出すのは個人的な意見ですが全然難しくないんですが コースに入れるのが難しい
ということでブレーキ面積とブレーキの接触タイミングにFRPで可能な限りこだわりました。何回もワッシャーとコースの断面(笑)使って調整バンクスルーはかなりすれすれでわずかに引きずりかける寸前。このくらいまで効かせないとハイパーとか積むとCOリスクたかまるんでブレーキしかっりめのセ

ボディーはフロントデクロス02×リアデクロス01


リアの取り回し ブレーキプレートのワッシャーの枚数でブレーキ調整できます。


付属品
セッティングアジャスト用ワッシャー
スペアゴムパイプ
MASTERFACTORYステッカー
内径165×105mmのクリアーボックス
エアブラシによる塗装済みボディー(艶消しクリアー処理)
追加パーツ
各種FRPステー多数
ハンマーノック式マスダンパー×4
チューブスタビ
ローラー
皿ビス
ブレーキ
スーパーハードローハイト
モーター
ゴムパイプ
各種ケミカル
等およそ追加パーツ代4000円は越えていますプラスキット代金 塗装とデカールや組み込み加工工賃+送料として格安に設定させていただきました。
チューニングとしては
タイヤ面取り
インストーラーによる両面テープ固定
シャフト平面だし
ブレーキ用FRP鏡面研磨
FRPバリ取り縁の黒塗装
ホイール貫通処理
ローラー内側コンパウンド研磨
ターミナル接点厚上げ
ギヤシム調整
複数のベアリングオイル等でギヤやシャフトの接触面注油処理
モーターブレークイン
等々
他にもレース経験からフィードバックしたものを落とし込んで製作しております

メルカリに出品しました
#マスターファクトリー
で検索すればすぐ出てきます。興味ありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログのコメント欄で値下げ交渉可能です(笑)