per Camicia | Il Diario di ESSECI

Il Diario di ESSECI

http://www.esseci.jp

 

Camicia=シャツ用の生地をご紹介させて

頂きます。

 

常時受注会で用意させて頂いている生地

ですと、Caccioppoli、LoroPiana、

Carlo Rivaが御座います。

 

上記以外に着分でも多少ご準備がございます

のでご紹介をさせて頂きます。

それぞれ一着分ずつとなります。

特に珍しい生地ではありませんが、シャツの見本は

スーツやジャケット用の物より更に小さく、イメージ

が付かないモノもあると思います(特に柄物)

 

多い種類ではありませんが、バンチ(生地見本)には

ない他の人と被らない生地となりますので是非ご検討

下さい!

↑ホワイトのヘリンボーン

↑刷毛目的なブルー

↑何と表現したら良いのか分かりませんが・・・、

デザイン(織り)の入ったブルー

↑グレンチェック、グレー系ですがパープル系の糸

も入っています。

↑クラシックなブルーのストライプ

↑ライトパープルのストライプ

 

もちろん受注会ではシャツ単品のご注文も

お受けしております。

 

ご注文→仮縫い→ご納品となり、約半年程度

でご納品が可能です。

2回目以降のご注文の際は型紙を作成して

おりますので仮縫いの必要は御座いません。

※モデル・襟型等の変更は可能です。

ベースから大きな変更が無い微調整も可能。

 

例)

ネックサイズを0.5cm±、着丈、袖丈の

微調整等は可能です。

 

良いスーツ(ジャケット)を着用していても

その下=シャツが体に合っていないと・・・、

上=ジャケットのフィッティングにも影響し

てしまいます。

 

体にあったジャケットの下には体にあった

シャツが必ず必要です!!

最初のご注文は2枚~です(苦笑)

 

 

ESSE

 

http://www.esseci.jp

 

オンラインショップ

Online Shop | ESSECI / エッセチ

Tel : 042-445-0537

e-mail :info@esseci.jp