Rafaelle e Fabio | Il Diario di ESSECI

Il Diario di ESSECI

http://www.esseci.jp

 

ナポリから画像が送られてきました。

 

縫製のマエストロ:ラファエッレとファビオです。

一番難しい袖付け、マニカカミーチャの確認をして

いる所です。

 

 

既にサルトリアに入って7年経過しているファビオ

ですが、常に勉強をしています。

今年の10月から服飾の専門学校に行って、洋服の

ベースを勉強する予定です。

 

コスタもこの学校で「サルトの仕事を指導してくれ」

と講師の誘いがあった様ですが、「時間がないから

できない」と断ったそうです。

ファビオが一人で仕事が出来るようになった際に

やろうかな?と言っていました。

 

サルトリアでの仕事と専門学校を並行して

このままあと3年=トータルで10年経験を

積めば一人前のサルトになると思います。

 

サルトの仕事に関しては勉強できます。(出来ています)

※教える事が出来る人は殆ど居ませんが・・・。

そのサルトリアルな事以外の洋服のベースや

CADの事等々、服飾関係の知識を増やす為です。

 

 

↑この作りを変える事はありません。ご安心下さい。

 

若きマエストロ:ファビオにご期待下さい!!

 

 

ESSE

 

http://www.esseci.jp

 

オンラインショップ

Online Shop | ESSECI / エッセチ

Tel : 042-445-0537

e-mail :info@esseci.jp