!寿々歌ちゃん!みずき! | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

こんばんは(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

NA-NAのみずきです(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

{E3A6DAD7-3EA0-4861-9CD8-D0438FABE844:01}




今日はお知らせのために登場しました!


この前、キャラメル☆リボンの
あおいとせいなちゃんと、
桜っ娘のさやちゃんと、
NA-NAのかりんとみぃで、
同じ事務所の
鎮西寿々歌ちゃんが出演してる
「コヤブガチピン写真館」
の撮影を見学させていただきました♪♪♪


その回が今日の24時~25時に
フジテレビ CS ONEで
放送されます(..>◡<..)♡♡

あ!もう放送始まってますよ!!

みなさん!チャンネルを変えて下さい!!


{E406364D-D35C-4B1E-92EC-F264EB6A01A6:01}

みぃもカメラ欲しい!!

今年のサンタさんにお願いするのは
カメラかなっ?笑笑

{AAFBB210-03C0-40B0-BF0A-82C2A59E24CA:01}





あと1つ!!!!

{5AC59D11-AF0D-4C20-A0F7-BD506CCD583D:01}

「NA-NAのさたで~ないと?ふぃーばー☆」


日時・5月31日

場所・ソフマップなんば店ザウルス1
8F イベントスペース

時間・開場→15時
開演→16時

入場フリー


です!!

100人集めることができたら、
定期公演化をさせていただけます!!

なので、みなさんぜひきてください!

入場フリーなので、
お友達や家族をつれて、
遊びにきてください!

ほんとにお願いします!

あと、Twitterや、Facebook、
ブログなどで広めてくださると
嬉しいです(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

よろしくお願いします!



では、このへんで!!

この前の続きは次回に更新します!
すみません。

また更新します(..>◡<..)


ばいばーい꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱


みずきヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ