「キャラメル☆リボンのあおいです♪♪」 | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

 
こんばん吉仲(`・ω・´)
 
キャラメル☆リボンの吉仲葵です♪♪
 
 
 
この間、
NA-NAのみーみ&かりん、
桜っ娘のさやちゃん、 
キャラメル☆リボンの聖奈&あおいの5人で、
寿々歌ちゃんが出演している「コヤブガチピン写真館」の撮影を見学させていただいたきました!
 
 
私達が見学させていただいた回が今日放送されますヽ(*´v`*)ノ
 
 
「コヤブガチピン写真館」
 
今日の夜中、5月9日の24時~25時
フジテレビCS ONEにて放送されます!!
 
 
あおいもカメラ欲しいなぁぁ( ̄∀ ̄)
 
って思いました♪♪
 
 
ぜひ見てみてください(`・ω・´)
 
 
 
 お知らせ 
 
 
キャラメル☆リボンのトーク力UPさせる為のYouTube番組「Ten Minute Friday」
 
略して「TMF」!!
 
 
10分間でキャラメル☆リボンがわいわいお喋りしたり、ゲームをしたり、
ゲストをお招きしたりと色んなことを愉快にやっています(^^)
 
 
毎週金曜日にYouTubeにアップされます(*´▽`*)
 
(※今週はお休みです。)
 
 
 
キャラメル☆リボンのオフィシャルブログ
「甘くておいしいキャラメル☆リボン」
 
ぜひ遊びに行てくださいねヽ(*´v`*)ノ
 
 
 
 
オフィシャルTwitterもしています♪
 
良かったらフォロー宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
あおい(°∀。*)