すいか、ガチピンのまき | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!




こんばんわたがし
今日はすいかを食べた寿々歌です♡



{3998E788-C51A-4C80-B0C5-4636C20DE113:01}


甘くて美味しかったぁ~♡

フルーツは体に良いから
毎日食べたいけど、なかなか実行できず。

皆さん、フルーツください( ;  ; )笑

私は、すいか、みかん、いちご、ぶどう、キウイ、マンゴーが好きかな~♪

皆さんの好きなフルーツはなんですか?♡



話は変わり…

昨日のコヤブガチピン写真館
見てくださいましたかー?

まさかの舞子さんになっちゃいました~♡



{91EDC7D7-C699-40DE-A5EF-C79C13537762:01}
{8D5343DE-E7ED-4F7F-A39F-4C51137A821B:01}



初めての舞子はん
どうですか?笑

私、絶対舞子さん似合わないと思っていて心配していたのですが
(事務所の方にも、舞子さんになること心配されました笑)
思っていたより大丈夫だった、と言ってもらえたので、安心しました。笑

皆さんも京都に行った時は
舞子さんに変身してみてください♡



小籔さんと、ゲストのノブ小池さんと!


{C96C1603-5BD3-41A3-9515-3D8FE6BE64CF:01}



お2人とも、とても仲が良くて
微笑ましかったです(^ ^)

是非、また一緒にお仕事させて頂きたいなぁ~


番組を見てくださった方
是非、感想聞かせてください!

待ってます♪


逃げるっ>>