たまご王子のまき | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!




こんにち和菓子
昨日レッスン終わって帰ろうとしたら、鼻血が大量に出て、力抜けました寿々歌です(´・_・`)
いつの頃からか忘れたけど、血が苦手です。
理科で習う血管あたりの勉強は違う意味で辛いです。←あるある


久しぶりにあのコーナー!

✩すずかの○○♬

今日は
✩すずかの昔から持っているぬいぐるみ♬

長いタイトル!笑
早速紹介します!!

photo:01



たまご王子くん。
デコボコフレーンズ♪♪♪

なぜこのたまご王子が家に来たかと言いますと…

昔、たまたまNHKを見ていたら「デコボコフレンズ」という番組をやっていて、その番組に出ていた…
この!たまご王子が!
当時の弟に似ていたんです。笑
下まつ毛が長いところとか♪
そして…12月25日の朝。
サンタさんが弟の枕元に、たまご王子を置いてくれていた、というわけでございます♡

だから、、
このぬいぐるみ、、
実は弟のもの。笑

でも月日が経つにつれて、うちのものになっちゃいましたドキドキ


だから正式には
✩すずかのでは無いがなぜかすずかのものになったぬいぐるみ♬

です♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )

あーーーーっ
息継ぎ無しで言うのはきつい。笑

以上♪
✩すずかの○○♬
でしたーーーーーーーー!

photo:02



逃げるっ>>

うちの地元は雨が凄いです。
皆さんは大丈夫ですか?
気を付けてくださいね(^^)