☆明日♪☆ | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

こんばんはラブラブ

今日、2回目の
NA-NAのみずきです晴れ

photo:03



今日食べた物コーナーナイフとフォーク

photo:01



くまもんのクッキー食パン

お母さんのお友達がくれましたクラッカー

美味しかったです音譜



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

コメント返し~キラキラ

たっっっくさんコメント
ありがとうございます♪♪

☆あおさん☆
こんばんわ!!
すいません(>_<)光が。。。
さるめ神社は、三重県です☆
笑笑
ねこめ神社あるかなぁ??笑笑
はい!
叶ったら言いますね♪♪
急ですいませんでした(>_<)
はい!明日ですね♪
会えるの楽しみにしています♪♪

☆謎龍(なぞりゅう)さん☆
こんばんわ、謎龍さん♪
すいません(>_<)
フォカッチャとクロワッサンを
食べました♪♪
美味しかったです(*^^*)
ほんまですか!?
ありがとうございますo(^▽^)o
嬉しいです♪
頑張って夢を叶えます(`・∀・´)
字、違うかった(>_<)
すいません(>_<)
24日ありがとうございました♪♪
コメントカード、
ぎりぎりですいません(>_<)
ほんまですか!?
ありがとうございます(o^^o)
嬉しいです♪
京街道祭りは、
雨天時は延期です(>_<)
雨降るかなぁ?

☆まーみんさん☆
美味しかったです(*^^*)
いいでしょーー♪♪笑笑
まーみんさんは、最近、
なにか嬉しかったことありますか?

☆うえちゃんさん☆
心の中で応援
ありがとうございました♪
パワーが届いたので、
頑張れました♪♪

☆三日月夜空さん☆
こちらこそコメント嬉しいです♪♪♪
いえいえ☆
こちらこそありがとうございます☆
あんなカゴ、
家にも欲しいなぁ(o^^o)笑笑

☆こっちゃんさん☆さん☆
なんかよく、願ったことを言うと
叶わないって言うんで☆
ありがとうございます♪
頑張って夢を叶えます(`・∀・´)
はい!もちろん!
覚えてるにきまってるじゃ
ないですかぁ!
ありがとうございます(*^^*)
嬉しいです(o^^o)
おーー!!
おそくなったけど、
☆お誕生日おめでとうございます☆
いい一年にしてください♪
笑笑
同じだあ♪♪

☆ヒロトさん☆
おしゃれでしょ♪♪
美味しかったです(*^^*)
はい(`・∀・´)
笑笑
けど、なーんにも無かったですよ♪笑
あまちゃんはひどくなくても、
みぃは、寝言とか言いますよー☆笑笑
気になるでしょー♪
叶ったら言いますね♪♪

☆姫君さん☆
はい!!
Q1の答えは。。。
3の弟で!!
Q2の答えは。。。
2の3500円で!!

どうですかねぇ???
かご、素敵でしょ♪♪

☆ハッチさん☆
Σ(・□・;)
ありがとうございますo(^▽^)o
嬉しいです(o^^o)
サッカーはお母さんが見る時に
見るんです♪ありがとうございますo(^▽^)o
よし!さっそく!!
たこやき美味しいでぇぇーー♪笑笑
はい、またコメントお願いします☆

☆いっくーはん☆
!!
間違えてました(>_<)
すいません(>_<)

☆Natsumiさん☆
美味しいですよね(o^^o)
笑笑
叶ったら言いますねo(^▽^)o

☆鈴蘭さん☆
おしゃれでしょ♪♪
おー!!みぃも行きたいーー!笑笑
笑笑
叶ったら言いますねo(^▽^)o

☆モスバーガーさん☆
こんばんは(・∀・)
はい!そうですよ♪
ももいろクローバーZさんでは、
しおりんとあーりんが高校生です☆
笑笑
違いますよ♪
お店のやつです!
ありがとうございますo(^▽^)o
お猿さんはいませんでしたーー笑笑
はい!
おやすみぃみ☆

☆キリンさん☆
チャオ!
美味しかったです(*^^*)
はい!行ってみてください!!
ほんまですか!
ありがとうございますo(^▽^)o
嬉しいです(*^^*)

☆もなさん☆
みぃは、クロワッサンと
ガーリックトーストとフォカッチャ
が好きです♪
頑張って夢を叶えます(`・∀・´)
応援ありがとうございました♪
パワーが届いたので
頑張れましたo(^▽^)o

☆たゃすさん☆
こんばんは(・∀・)
はい!そうです♪♪
笑笑
宇宙制覇目指してるんですから!笑笑

☆ミントさん☆
すいません(>_<)
笑笑
おしゃれでしょ♪
はい!
みぃも知らなかったです!笑笑

☆LOVEドリ5~みんなダイスキに!~さん☆
やったことあるって、
なにをですか??

☆アラキサンさん☆
そんなパンあるんですか?
今度食べてみますね!!!
ありがとうございます♪
パワーが届いたので
頑張れましたo(^▽^)o

☆りゅったまさん☆
お久しぶりです☆
全然大丈夫ですよo(^▽^)o
はい!
神社のじゃり道?が好きです♪♪笑笑




以上です♪♪

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

明日はいよいよ夏休み最後のイベントの
京街道祭り晴れ

詳しいことは
1つ前の記事に書いてます♪

ちなみにみぃの出番は
18時50分からなので
注意してください!!

18時15分からは、
ミッチさんのバルーンショーが
行われます☆

そちらもぜひ行ってください!

明日って雨降るんですか??

降るなら、みなさん!
てるてる坊主作ってください!!

みぃも作りました♪♪

photo:02



明日、晴れてーー☆☆☆



それでは、もう寝ます!!

最後まで読んでくださって
ありがとうございました星

おやすみぃみ★


ドキドキ今日の一言ドキドキ
寝れるかな?笑笑

ドキドキnow playingドキドキ
パラリルラ♪/Dream5さん



みずき(。・ε・。)