自己紹介! | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

どうもどうもーー!!
リルチルです!ESSEアカデミーオフィシャルブログ-ファイル0238.gif
まず、昨日京街道祭りに
来てくださった方ありがとうございました!
雨が心配やったけど
無事終えることができました!
すごく楽しかったです♪♪
夏休み最後のイベント、
みなさん!楽しんでもらえましたか?
感想待ってます♪♪
それでは、リルチルで更新するのは
久しぶりなので自己紹介したいと思います!
☆ちひろ☆
名前→九十九千裕(つくもちひろ)
あだ名→ちーちゃん
生年月日→1998年10月23日
性格→元気であまのじゃく
趣味→少林寺 コナンと犬夜叉について語る事
フェチ→背中の形
好きな食べ物→おすし フルーツ
好きな色→ピンクよりの赤
好きな芸能人→嵐 生田斗真 SPEED 蛯原友里
好きなアニメ→名探偵コナン 犬夜叉
好きなキャラクター→BADMAN
好きな言葉→努力は天才に勝つ
好きなタイプ→名探偵コナンの新一。笑
将来の夢→リルチルでデビューすること!
これからもリルチルで頑張ります!
みなさん応援よろしくお願いします♪
☆るな☆
名前→坂下瑠那(さかしたるな)
あだ名→るなぽん
生年月日→2000年1月28日
性格→ツンデレ 元気で暴れん坊がとりえ。笑
ダンス歴→9年
好きな色→濃いピンク
好きな芸能人→B1A4のBARO
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣
好きな芸人→どぶろっく
好きなキャラクター→スーパーマン
モンスターズインク
好きなフルーツ→すいか
好きな体の一部→足首
フェチ→匂いフェチ
これからもよろしくお願いします!
がんばります!!
こんな感じです!
また聞きたいことなどあったら
聞いてくださいね♪
左 るな、右 ちひろ
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-thum_large.jpg
左 ちひろ、右 るな
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-1377421807215.jpg
これからもリルチルよろしくお願いします!
では、さよーなーらー!!ドキドキ