長蛇に並ばずとも買えるプレゼント、それは靴 | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш





こんばんは。




暑がりでもニットが着てみたい!!


手軽に女の子っぽくなるじゃん!!



って感じで「綿100%」のニットをついに見つけた。





その下にサラファイン着ましt






今のでちょっと寒くなってしまったみなさんに

ホッとあったまる画像でも・・・











これ女子数人が入浴してるんですが。


わたしが見張りをしてる最中なのでうが

ちょっと覗いてみました!!(変態



このあと二度ほど覗くとこのフィルディアさんが際どい姿が見えます。

(覗くたび湯気が薄くなっていく演出


男勝りで自分を「オレ」と呼ぶこのフィルディアさんが

あちこちを触られて「あぁん///」っていうとことかカワイイ(んん?



最後にバレて

「見ました!!!」


正直に言ったら許してもらえました。






さて


神々しいかわちー。


私も店長に前回の記事にて撮られてしまったわけですが。

奇跡的に顔は見えない袋とじでした。




さて皇室に興味もってからですね

最近服装が変わってしまったので靴が大変です(苦



お嬢ブッた服装にマイナーチェンジしてます。




このブーツホシイナ・・・


コルソローマのニーハイブーツですね。

数、色、サイズともはや絶滅危惧種なブーツなんですが

興味ある方はぜひ。



じゃ今日のセール品!!



ブッテロ

RA/TO(ブラウンコンビ)のみ

\34,560 →\24,192-



大ファンにはたまらないモデル。

履きこむといい色になる絶妙なコンビカラー。



ちょっと大きめに選んで靴下重ね履きの冷え取りコーデで

遊んでもいいかもしれません。


夏は素足で履いてみると、足と一体化するような心地よさ。




ほい!!




タトゥアッジ

2288

\24,840- →\19,440-



上品なツヤ感と、誰にも媚びないストイックな一足。


足入れは大きめです。

他のトラッドと差をつけたいあなたに。





クリスマス。


それは実は大正天皇が崩御された日付らしいですね。


なんと昭和22年までは祝祭日だったそうですねー。






そんなクリスマスを目前に





かわちーがタコデビューしたそうです。



なんか履いたら足が痛くなっちゃったみたいですね。

足の甘やかしは気を付けましょう。

最近楽なのしか履いてなかったっぽいですね。



じゃ閉店後のスナップ写真を。






「ちょっとコレ撮ってーw」だって。


モッズコートですね。

SEKAI NO OWARI的なアレですね。

(あの方たちの三角関係がちょっとおもしr


もっと近づこう







あれっこれかわちー・・・?

違う人かな・・・


くいだおれさん・・・・・・?




先日やっとWASHららぽーとTB店のHSGWさんと電話でお話しできました。

実は津田沼時代からブログ見てるんですけど・・・



「ブログ見てます」って言ったときのHSGWさんの

「rdftgyふじおp@」的なバキューンってした感じのテンションが素敵でした。

今度ラゾーナに来てください待ってます(おい



毎日見てくれてるそうでありがたいですね!!


ファンのみなさま本当ありがとうございます(^ロ^ウィィ



http://ameblo.jp/wash-lalatb/  ←WASHららぽーとTB店のブログ




そんな感じでまた明日!!


明日へフリーキック・・・



むしろ・・・明日へペナルティキックで・・・



おやすみなさいzzz