完売必至のセール品のご紹介! | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш

こんばんは!



ご無沙汰です。

充電期間を経て復活のあらいです。



さてクリスマス間近の今日この頃。

プレゼントにもピッタリ!お財布にもやさしいショートブーツのご紹介です。





ラボキエコノ
3303
¥25,920→¥19,440-



これは展示会で一同大絶賛だったシロモノ。
シンプルisベスト!






横からみても美しい。








もちろん着脱しやすいファスナー付。


メイドインジャパンのラボキエコノからソフトレザーのショートブーツ。

がついに!
お値下げになりました~\(^^)/

(サイズかなり少ないです。あしからず。)





続いてコチラ!





WASH
14-092
¥19,980¥14,904-

レースアップショートブーツ。
本革でこのお値段です!





このヒールの安定感。デザインの安定感。
デニムにもスカートにも合うこと間違いなし、買って損なしのおすすめブーツです。






続きまして。



WASH
31-1904
¥15,984→¥10,800-

もはや定番アイテムのブーティ。










伸ばして履いても足首回りのフィット感がでてシルエットがきれい!








革底ですが滑り止め付きなので安心。

こんなにごたわりのつまった靴がなんと¥10,800です!!

おまとめ買いのチャンス!




クリスマスはぜひエッセイラゾーナ川崎店で。








最後に

ある日のストック内にて。




大阿久氏。


今の時期はストックでの作業も多いのですが、さすが7年目の風格。

ラクラク、テキパキしております。


こんなかんじで年末年始もフル稼働です!


ぜひ会いにきてください。



あらいでした!