クリスマス準備とかまだしてないわけで | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш





こんばんは。



先日の話なんですけどね。



かわちーが何か呟きながらメモを書いてました。

「自店分・・・」とかそんな感じで言ってたんですよきっと。



じてんぶん、ですね。








そしたらわたしにはジュテームって聞こえてですね。






伏し目がちの色っぽい眼差しで「・・・ジュテーム」



・・・えっ、今ジュテームって言った!?


そう聞こえてしまったものは仕方ないジュyテーム



愛してる、って意味ですよね。



あーあー!!

クリスマスだしどうせアッチャコッチャでジュテームの嵐なんだろうよ!!

私も心から愛する人にジュテームって言いたいって話さ!!(おい




さて





見えそうで見えない袋とじスタッフが今日も指先を躍らせます。






今日はパンプスの紹介をしようと思うの。



はい!!



WASH

F338-2/3

\13,824 →\9,612-(税込



ついにこやつがセール品になりました。


外反母趾&カカトが脱げやすい方に大人気のこれ!!





ぼんぼりタイプ。


なんだかんだでこの木型くんは長い。

私が入社した時からマイナーチェンジをして巡り巡って

今が一番かわいい形かと思います。



はい次!!





WASH

33626

\13,824 →\9,612-(税込



キラキラ素材タイプ。


パーティー用にされるお客様もいらっしゃいます。

普段でもススッと履けてチャッチャッと脱げるこの安心感の良さよ!!




さて今日はこのへんで(写真あまり撮れなくて切腹致す


そいやもうひとつかわちーネタが。







「あたしカタカナ苦手かも~」だって。

うん知ってるw




ファンタシースターノヴァがようやくアップデートがありまして。






「ヴァルキリープロファイル(以下VP」のレナスの服装!!


VPは私が高校生の時にハマッてたのですが

これ確かプレステ2が出る前だったような・・・

でもドット絵のグラフィックとかもう秀逸で!!


これまた10回ほどクリアしてるのですが

あればまたやりたいですね(廃



さ、VPを語ると膨大な文字になるので落ち着こうw




もう時間だから寝よう・・・



よっ、と。






無駄に色気づいてみる(そうでもない


下に畳を用意したかったのだが無理でした。




それではごきげんようzzz