追加のスペシャルルンバなセール品☆ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш





どうもこんばんは。



今日はおいしそうなサツマイモの夢を見ました。


艶やかな紅に染まる皮の奥底、

その奥ゆかしき金色(こんじき)の絢爛たる麗しさよ!

(とかいいつつあまりサツマイモ食べないけど




大きめの皿に載せられた麗しき蒸かしたサツマイモは

何故か我が謎のシモベによって皮をむかれてしまいました。





起きた。

いつも思うがほんとシュールな夢やな。

なおマウスピースはちゃんと口にはまってました。





夢占いを見た。


いやーさすがにサツマイモの夢に意味などないだろうよ!!



色々調べた結果。



→さつまいもなどや山芋などの長い芋は男性を表す。

恋愛欲求が高まっている(じゃがいも系は女性をあらわすそう



なん・・・だと・・・!?




おいしそうなサツマイモが見つからない=ふさわしい相手がまだいない。

なんかそういう意味らしいです。



目の前においしそうなサツマイモあったもん!!


ただスタジオク〇ップのメルマガで目がさめちゃっただけだもん!!




・・・さ、魂磨いて神々しいサツマイモにあえるように努力しよう(んん?





今日は





ジャカジャン♪


さてこれはだれの足でしょーか!!




はい正解は!!







デレレーン♪


今日は山本さんがトルソーの服を取り換えに来てくれました!!




「三人で飲みにいっちょく?」 みたいな話が

実は先月からあってですね。



あったんですけど実は





\なしよ☆/



山本さんがシツコイ風邪にやられてしまったそうで・・・



みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

エッセイラゾーナ川崎店は風邪っつーか胃腸が弱い連中が多いので

基本身体の頑丈な私もビクビクしてます(チクリ





さてさて今日はですね

追加されたスペシャルプライスの一部をご案内!!



ギィィィィ・・・・・・・・



その錆びた扉を開けるとそこには・・・!!



(これドラマのワンシーンぽくて好き。





RABOKI ECONO

3248W

ベージュ グレー ブラック

\18,144→\14,515-(税込



ゆったり幅広のソフトパンプス。


約3㎝のウェッジヒールが色々なシチュエーションで大活躍。




次!!





works

1504W

レッドブラウン グレー ブラック

\20,520→\15,984-(税込



ええ~~~~ッ!?^


これもこんなお値段に!?

大ファンの多いこのモデルまでが!?


スタッフもびっくりだ!!



☆なおどちらもあまりサイズがございません☆



うわーこりゃお買い得だぜ!!



こいつぁマジだぜ!!

恐れ多くてEssay様にひざまずきそうだぜ!!








ああ~^ 堪忍しておくんなまし~~~~~~~^^^^



ってアホかッ!!



パロムとポロムの「ブレイク!!」のシーン的ですね(誤魔化す




そんな感じで



♪あーらしをー おーこしてー すーべてをー こーわすのー!!




♪デレッ デレッ デッ デッテレレッテレテッテッテッテ


テンションMAXでつい両手でやってみた的な!!




っていう感じのEssayラゾーナ川崎店へどうぞおこしください!!