人間も大体2WAYなギャップでウェーイ(^ロ^ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш





はいこんばんは。




以前ね、皇室に急に興味を持ち始めた話を書いたと思いますが。



そんで色々調べたあとに思い出したわけですよ。

確か小学校3、4年生の道徳の時間。







斜めに一文字違えて読んでも名前が浮かぶ、と

先生が教えてくれてたなぁ・・・。


皆様とうにご存じかと思いますがすごいですね!!




改めてこれを見ると真ん中あたりにさだまさしが見えます。

見つけた時一人でツボってしまいました。

同じ意見の方がいらっしゃってびっくりしました。


ほらもう一回みて!!

まさし!! いるよ!!



まさしが真ん中で光り輝きながら私の頭で関白失脚を歌ってます。


まさしが年明けの夜中にやるライブでのMCが私は好きです。




数年前にネトゲのフレと初めてお会いしたときに

なんか誰かに似てるなーと思って私は

「あっ、さだまさしに似てるね!!」って面と向かって言い放ちました。


「えーw」とか言ってたけど今思うと地雷発言やも知れぬな(白目



さて





お絵かき用に買ってきたこのハケ約3000円くらいします。

どうやって使うのかはまた後日。



さぁ描くぞーとか思ったらシャーペンの芯がポロリと抜け落ちました。

替えの芯がなかったのでまた次回になりました。

そういや水をためる容器もねぇです。




今日はーカバンの紹介をーするぞ!!




tacco(タッコ

30201

ブルー オレンジ

\29,160-



ニッポン靴の至宝ラボキゴシが放つイタリア製バッグ。


taccoとはイタリア語で「靴のヒール」を意味するらしいです。



2WAY仕様。

リュックにもなるしトートとしてもおk




オレンジー。

ジューシーカラーが女らしさを上げてくれますね。


なお合成皮革ならではの鮮明な色使い。

革だとどうしても色落ちがありますもんね。


「合成なのに高いのね」って最初は思うでしょう?


だからこそ出来るこの色、軽さ。

汚れを気にせず使えるというのがバッグに求める重要ポイントだったり。





さて開いてみた。




こんな感じになります。



たっぷりサイズなのでなんでもどんとこい。

下手すりゃ一泊旅行とかもいけるのでは!!



裏地もしっかりしてます。




気抜いてません。


ポッケもちゃんとあります。



そして!




底に金具があるので地べたにおいても良し。

マチもすんごいたっぷりですね。



さて次女のわたくしめがリュックにして背負ってみました。

(店長が撮影



んしょんしょ(・v・)








リュックのヒモの長さが調節できないんですが

またちょうどいいたるみになるんですよコレが。



ちょっと横から撮影。




背負うと意外と小さく見えますね。


リュックってやっぱり楽だなぁと思いました。




ネイビーをトートタイプで店長に持ってもらいました。







\失敗☆/


遠近法もおかしいし何がなんだかわからない画像に




「顔写さないでウェヘヘ」って店長に言われたけど

この持ち方で顔を写さないのは難易度高すぎるでしょう。



とりあえず紳士諸君にも使いやすい大きさなんですねコレ。





実はこれ





グシャー



店長の私物。

なんかシワがゴリラ的な顔に見えますね。




あっ、今日からスペシャルプライスが

一部追加されてます!!



スペシャルプライス品をぜひご自身の

クリスマスプレゼントに・・・とかいかがいたしやしょう!!



いつも頑張ってるあなたを見ている人がね、

すぐそばにいるんです。

でも一番自分が頑張ってることを知ってるのは自分自身だけ。


年末だからね、自分自身だけを労うことも重要だね!!



♪ほんのひとーときーでもーーー自分がどれだけやったかー

窓にうつってる素顔をーほめろおおおおおーーーー!!!!




今更ながら、H Jungle With Tの

WOW WAR TONIGHTっていい曲だよなぁと。

小学生だった当時にはわかりませんでしたが。



ごきげんよう!!