どうぞプレゼントにしてやってください | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш





どもです。



クリスマス近いですね。

キラキラした街中を肩で風を切るように歩きつつ風邪をブッた切りながら。



「ついでにインフルエンザ共もブッた切ってやろうか!!」的な。


(真っ二つにしたつもりがかえって増殖してしまう罠




クリスマスプレゼントか・・・










しょっぱなから安い読者サービスしてみる(おい



プレゼントは わ た し ☆ ってアホかッ!!





さてついにマイマウスピースが完成しました。



診察室で私の傍らにはマイ歯茎の型がありました。

おぉ良く見慣れた私のHAGUKIよ!!



「一度はめてもらえますか?」と先生。


自分で取り外しができないとアレなので、とのこと。

確かに歯にハマりすぎてさんまさんのモノマネしてるみたいな密着力。



つける。

はずす。



マイ唾液が大胆に付着するわけですよ。


先生そっからなんか色々説明に入ったんですけどね。

私ねマイ唾液でヒタヒタなブツを左手に持ったままなわけですよ。

これ洗って早く片づける袋が欲しいんですよ。


先に助手さんが気づいて袋をくれたんですけど。

5フンくらい私マイ唾液まみれのブツを持ってたわけですよ。





じゃーん





奥歯すげーちっちゃいんですけd


これ親不知じゃなくて永久歯なんだぜ?



なおものっすごい快眠すぎて二度目の目覚ましが聴こえませんでしt

これで私のAGOは無事でしょう。



さてさて前回の






これの!!






アレを紹介しますね!!(雑やで




ファビオルスコーニ

98801/3

ベージュ カーキ グレー ブラック

\34,560-(税込




実はこれ先日かわちーが購入しました。




ミニスカートでも、ミモレ丈でもばんばん使えます。

シルエットが本当に綺麗ですね。



背が高くてロングブーツがスッテンテンになる足長の方におすすめ。


ヒザが乗ったとしてもあとでほんのりブーツが下がっていくので

身長気にせず履いてほしいです。

そのくらいかわいいです。




そろそろロングブーツの時期か・・・



さ、私も去年のを引っ張りだすか・・・






カッピカピで白っぽかったのでデリケートクリームを塗る。


このデリケートクリーム二個めです。

すんごい使いやすいですね、シミやムラになりにくい気がします。


私ねー靴磨きしてるときすんごい幸せなんですが。

「ちょっと拙者滝に打たれてくるわ」そんな感じです。


精神統一っていうか心もピカテカに磨けてる感じだ!!(でも下衆


男の人は靴を磨ける範囲が広いから羨ましいです。



さ、マウスピースつけて寝ます。


皆様も風邪などひかぬようにー。