10クラウンと千羽鶴で体力全快的な靴です | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




どもれす。



前々回? の記事で店長が体力と脳力を消耗してしまったそうなので

しばらくは私が書こうと思います(んん?





今日はカタカナの「ヨ」について記す。




友人が昔ね(つーても高校の頃とか)


「ねーカタカナの『ヨ』ってどう書くんだっけ」とか突然告げてきました。




・・・ヨ?


ヨーヨーのヨでしょ?




Hey yo!!

Sey yo!!




を忘れてしまったそうです。


まぁあまり「ヨ」って書かないもんね。

ヤとユに比べれば道端の石ころも同然よ!!(言いすぎましt




あれード忘れしちゃったー


とか言いながら友人の書いた文字。












逆!!!!



何やってンだEお前yo-


逆だE逆!!



さて


今月号のHERSにラゾーナ川崎店クレジットで





ファビオルスコーニのブーツが載ってるんだE!!!





このへんで本日の新作いきます!!



CROWN

JAZZ

ブラック ネイビー ホワイト

\9,936-(税込



当店ブログには珍しくブランドの紹介しますE



☆英国靴の聖地ノーサンプトンで1984年に創業したダンスシューズの

老舗メーカー。


元はダンスシューズですが履き心地と美しいシルエットで

ファッションアイテムとしても人気大爆発。

タウンシューズとして支持されるようになったそうです。



英国産レザーの使用や丈夫な作りでクオリティーは一級品ながら

コストパフォーマンスも魅力。




と に か く やわらかい。




ぐしゃ。


やわらかいけどコシがあるというか

へにゃへにゃではないのです。



個人的におすすめなポイントが




ちょっとヒールがあるんですね!!


結構幅もゆったりしててシンプルなので使いやすいですね。


すんごい軽いです。

びっくりです。

お値段も軽いね!!



なおこちらの靴は箱がありません。



じゃもう一品ご紹介。


PATRICK

MARATHON

ハムスター

\12,960-(税込



マラソンの限定カラー。


色表記がハムスターだって!


ネズミ的な生き物をもっふもふしたい今日この頃。

最近はデグーっていうネズミの画像をみるのが癒し・・・



ネズミみるとなんか口の中で唾液がモドューンてなります//////



さて最後に茶を濁し酒を濁し(ついでに肝臓も濁る




これ6ッ本に一本くらいの確立で激辛が入ってるそうです。


最初に食べて「お、いい感じの辛さ!!」とか思ったら

なんかそれがどうやら激辛だったみたいで、あーって思いました。



明日寒いかもですがハバネロであったまってください。



インフルエンザに負けないでください。