ジェフリーの定番フラットが!ついに!! | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш

こんばんは!


あらいです。



今日はクリスマスイブ。


みなさまいかがお過ごしでしょうか?


当店では赤のエナメルパンプスをプレゼントで買われた粋な男性もいらっしゃいました。

ありがとうございます\(^^)/



今日はプレゼントでもらったら間違いなしの大定番のあいつのご紹介です!





ジェフリーキャンベル
1314
¥15,660→¥10,260


つ、ついにお値下げです!!

エッセイファンなら一度は見た、履いたことのあるジェフリーキャンベルの定番フラットシューズ。



かわいいけど履きずらいのでは??
と思った方。





いやいや!

このかえりのよさ。なかなかやります。
こんなにペタンコでもクッション入ってます。





うしろの金具×タッセルもかわいい!


ヒールがなくてもキレイめに履けちゃうのでON・OFF問わず使えます。
リピーターの方、多いです!


大人気ブランドのジェフリーキャンベル。
なかなかセールで買える機会はありません!


ぜひ店頭で履いてみてください。

サイズ感、迷ったらスタッフまでご相談を。調整承ります!



最後におまけ。





やきそばといったらペヤング!

ここ数年食べてなかったんですが、久々に買った次の日に例の問題発覚。


G画像も見てしまい捨てようとも思いましたが…

いただきました!

安定のなつかしの味!美味でした。
復活を願うばかり。



それでは!