暮れ(には早いが)怒涛の新作ラッシュg | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш





どうもこんばんは。



あーもー考えることがたくさんありすぎて!!



己の三回忌を・・・ん、何か変だな。まぁ三回忌を控えてたり。


今日ラゾーナで兄がナオンと歩いてたのを目撃してしまったりとか・・・

そいや最近モンハンの誘いがないな・・・(既に飽きてきましt



ラゾーナの消防訓練独りで出来るんだろうかとか・・・(練習でパニックになる人



避難訓練とかで頭マッシロになる人を調べてたら

なんか発達障害とか出てきたり・・・。



あ、自分だけじゃないのかーってなんかほっとしたりとかw




もう!! 考えることがありすぎる!!




だからいっそ未来を考えないことにしました。




アーウーもうどうでもいいおy(^0^)ノシ




先日かわちーからいただきました。






私の名前を書くつもりが「大阪」と書いてしまったそうです。

ひでぇwww

しかも訂正せずそのまま「ゴメンネまちがえちゃった」と言うだけでした。


その場でもツボったのですがあとでバスの中で思い出してやばかったです。




なんか怒涛の新作ラッシュでした。



えっと





クーリオから大量に入荷しました。


去年大人気だったアレとか!!








これ覚えてる方も多いかと。


大人気でしたねー。

個々で撮影する時間がアレだったので

適当にパシャッてます、ご了承ください。



そのうち載せます(素直




あとはー





ジェフリーキャンベル。


ちょっとジェフリーっぽくないモデルですが

そこはジェフリー、個性があります。




次!!




SAYAだよ~

さっそく何度か本日接客してたりとかさせてもらったりとか!!




さてさて今日はプレスの山本さんがトルソーの服替えに

いらっしゃいました!!



ジャカジャン☆





コソコソ


エセ関西弁の飛び交う賑やかな午後でしたキャッキャウフフ



トルソーのワンピースの色が絶妙なので

ぜひ見てください。

なお前回のトルソーは大評判で問い合わせが多かったのれす。




ラゾーナ店は下町風情というか

義理と人情にアツイ店というか

隠しごととか嘘がないのが私は好きです。



なのでここに来ると山本さんも






こんな感じで




そっからさらにこんな感じに






ズギュウウウウウウウン!!



なんかすごくジョジョっぽいんだこれ



かわちーねこの画像を「キショイから顔消して!!」とか

「黒線使うなら2本で!!」とか言ってたけど

結局誰だかバレてるって話ですわ



より怪しいんだよh!!




修正しながら独りでツボったのは内緒で・・・ごほごh





さてと拾い物の画像。


鼻で「フフッw」となったら寝てほしい。







さて寝ようっと。



おやすみなさい。