切り込み隊長的なクーリオさん | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш





どうも大阿久です。




喪服用のバッグが何故か家のクローゼットにありませんでした。

大掃除した時にどっかにやってしまったらしいです。







なんと大阿久家に置き忘れていたそうでs


引越しの時に忘れていったわけですか。





そんな感じで主人の三回忌にいってまいりました^~




お墓にはものっすごい量のお線香の灰がありました。



なんか主人の店長仲間が会議ついでに

20数人とかでお線香あげに来てくれたそうです。

スーツでそんな大人数で、霊園の係りの人もびっくりしたそうです。

(そこで皆グラサンをかけたらヴァイオレンスな



今日は天気もよくてあったかくて





うな重がすすみましt



モンハンもすすみました。




一番強いアムルマリキータ(虫の名前)に育てあげました。

ハートモチーフで女子力が高いね!!

こんなのが左腕にピターってくっついてます。



飛ばしてみると



ダンバインに出て来そうですね。

このコで敵からエキスを採取して自分にブッ込んでドーピングします。



これがね、あまりにも強いので前回? のウカム15分クエ

10プンでクリアできました!!



その10分でなんか描いてみよう!!!!




かきかき








井上先生のバガボンドのカットを見て

マキシマムザホルモンの絶望ビリーを聴きながら

ボールペンで10分で描いてみました。


わたしは転職したほうがいいのかも知れません。




はいお待ちかねの新作だよー!!






KHRIO

24584

グレー ブラック

\36,720-



クーリオから待望のもふもふロングブーツ!!


実にロングです。

中も見た目ももっふもふ。



ファスナーをちょっくらいじるだけで



ズジジー(上げる音





なんとニーハイブーツになっちゃうんですねこのコ。


あんまりね今年ねニーハイとか無いのでね。

これはいいんじゃないかなーなんてね。

しかもぺたんこじゃないんですよコレ。



折り返しの幅を変えるだけで雰囲気かわるので

コーディネイトにあわせて楽しんでみてください。




次!!





24540

ブラック レッドブラウン グリーン

\23760



これ去年大人気だったモデルですね!!


グリーンが新たに追加されました。


両サイドがファスナーです。

でも外側のは飾り扱いだと思うので開けるのは内側だけでもおk



レッドブラウンっていい色ですよねー

なんか空の王者の色というか(何



入ってきたばかりですがファンの多いクーリオなので

気になりましたらお早目にお求めいただければと思ったり。


はきやすいしー

スタイリッシュなので、楽なのに手抜き感がないんですよね。






色味にムラがあるので履きこむと味が出てくると思うのです。


なんか色々新作がでてますので

ほんと更新がやばいです。

「ロングブーツも載せてくれ」的な無言の圧力を感じたりとか(店長から



なんかそんな感じで遊びにきてくだはい!!




なんかクリスマスとか近いですね。

愛する人と過ごす時間は何よりも尊いと思うので

皆様も愛する人との時間を大切に過ごしてくださいг(г^0^)ノシ




おおあく