パトリックofトリック~シュリーの一日~ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




どんもー。



執着から解放されるのっていいですね!!


欲しがる心を捨てるとそれに全く興味が無くなってしまう

己の「白か黒か」の精神に絶句します。




あんなに・・・あんなにTATUAGGIのおまけの匂い袋が欲しかったのに!!




ビフォア「欲しい・・・あの香りに抱かれて眠りたい・・・////」



アフター「あーそんなんもうどうでもいいすwwwペwww」



ペwww



そんな感じでね(適当極まりない

今日はおやすみだったんですが

久々におかーたまと遠出してきました。


何か病院についてきてほしいとのことでね。








人生でまさかこの駅におりることがあるとは・・・


東海道線で大船へ。



病院ですんごい待ちました。

3DS持っていこうかと思ったんだけどまさかそんなに

時間かかるとは思ってもないので・・・

(2時間近く待った



次は持っていこうっと。




ですっかり夜になってゴハン食べにラゾーナへ。



ちょっとおかーたまに靴が必要だなと思ったんだ。


だがまずは腹ごしらえと・・・




4Fの・・・えーっと名前忘れた・・・


おかーたまがね血液400ccもとられてしまったので

血の補給のために肉を・・・(と言いつつ自分が食べたい



さ、靴屋を・・・。


Essayに・・・



デデッwwwデッデwwデン!!wwww

デデッwwwデッデwwデン!!wwww(ターミネーt




ここで新作の紹介だ!!




PATRICK

SULLY

ネイビー グレー

\10,800-



限定カラーが入荷しております。


軽くて足元しっかりな合成皮革タイプ。




黒に見えますがネイビー。


☆なお現在黒は完売中で在庫がありません。


再入荷をこうご期待くださいませ。



グレーも色がきれいですねー。


合成皮革ならではの絶妙な色味だと思うの。



ロゴも・・・





シルバーで上品、それでいてアクセントに。



で、おかーたまにこれを履いてもらいつつ・・・



途中で手の空いた店長に接客してもらって

それを撮影してみたり・・・




ちょうどお客様いなかったので

「すいません36もいいですか!?」とか店長に言ってみたり・・・ププー



おーーー^血管いい感じすなぁー^x


で、散々履いたけどなかなかあわないので帰ってきました!!




そういうわけで



今月末までブーツフェアやってます。


のべるちぃがもらえます。

けど無くなったら終了なのでお早目がいいと思うんだな。



次回はロングブーツのせるつもりです。

期待せず待っててください。




昨日ちょっと口紅が欲しいなと思って買ってみたんだ。



マキアージュの新作で美容液たっぷり口紅。


\失敗しました/orz


私にはローズの色はだめだぁ・・・ペwwww



おかーたまにあげました。





最後に拾い物の画像を。






この偶然はヤバイね

夜中に爆笑したね

金沢がいい味だしてます



毎日笑えてるっていいですね。



では狩りにいってまいる。