もっふもふなもかしんしんさく☆ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




こんばんは。



最近マスオさんが驚くときに発する

「ええ~っ!?」ってのがなんかツボです。



日本国民の夫のマスオさん。



マスオさんが驚く時に声が裏返るアレです。

そんでオーバーにやや後ろにのけ反らせる!!


今日は頭の中にマスオさんを描いて読んでくださいね☆




どうやったらあんなふうに裏返るのかな・・・


毎日の積み重ねなのかな・・・


アナゴさんのマネは結構楽なのにな・・・(んん?




最近驚く時にいっつも「えエ~^っ!?」ってやってたら

最近店長も身体をのけ反らせてマネしてくれまs



独りでモンハンやってて黒ディアが想定外の攻撃をしてきて

「ええ~^っ!?」とかもう独りで勝手に出ちゃったんですよ。


もうクセなんですよ。

芸の安売りでこのままじゃ早くも飽きられちゃうんですよ(おい




「ええ~^っ!?」



休憩中に私の真上にあるKOOSのブーツを店長が取ろうとしました。



拙者「ブログの写真撮っていいですか?」

店長「おかしいでしょう」



そのツッコミを待っていた!!



パシャ





これね店長が万が一KOOSを落としたら

私のジャンバラヤがあたり一面にジャンバラーになるでしょう(イミフ


脚立使ってないですからね。

名は体を表すかのごとく今は天空の覇者でおられる。



だが!!





そんな感じでちゃんと店長は器用に落とさずに

無事にKOOSを運び出しました。


「ええ~^っ!?」



今日は足元ほかほかの新作だ!!



MINNETONKA

レッド ネイビー グレー

\11,340-


入りたての新作です。

去年は取り扱いのなかったもふもふタイプ。



「ええ~^っ!?」



って感じのかわいらしさ抜群です。




薄手のソックスでもあったかぬくぽか。


リボンの色がまた絶妙なアクセント。




クリスマスプレゼントとかにもらっても

絶対嬉しいと思うんですよ。


きらっきらなリボンをほどいて、ピンクの包み紙をそっとひらいて・・・



箱をあけて・・・



「エエーッ!?」(シツコイ




ふわもこブーツタイプ

\15,120-



ミネトンカはカラーで品番がそれぞれ違うので完全にはしょってます。

すいません!!(素直



こちらのショートブーツタイプは





ちんまりと丸みがあるフォルムがかわいいですね。


むっちりしてます。

もちろん足元あったかいです。



ステッチがしっかりとアクセント。



って感じで紹介は終り!!




帰りにアゼリア店の催事場に・・・



池田さんとちょっと話してから帰りましt




そんな感じで明日から新たなイベントが始まります。



写真撮り忘れたのですが

ブーツフェア&モバイルポイント

二倍キャンペーン☆


今月末まで開催いたします!!


「ええ~ッ!?」



私は明日もマスオさんのモノマネをして頑張ります。


みなさんと共に頑張ります(何



ではまたzzz