ブーツフェアとかポイント二倍デーとか!! | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш





どんもーこんばんは。



鼻水が止まらないので美容院でどうしてくれようと思って

ひとつぶ300メートルのアレグラを飲んでいきました。



この鼻水はアレルギー性でしt



アレグラを体内で生成できればなーと思いました。



さて!!



もう始まってますがポイント二倍です。


新規ご入会のお客様も当日からさっそく二倍のポイントです。



ブーツを買おうか迷っているあなたの背中を最大限に押します。


そんな私も買おうか迷ってます。

私の背中を押したら清く正しく落下するので押さないでください(何



先日店長とかわちーが私のやすみの日に

「おおあくはウチの店で買わないでルミ横でばっかり買う」

みたいなことを言っていたそうです。



気のせい気のせい~^






さてそんなイベントに輪をかけて!!



Wポイント期間こちらもご一緒に。


ブーツお買上げのお客様に

ノベルティをプレゼントしております☆




それではご紹介!!




左から。


①ツヤ出しスポンジ

②靴クリーム

③ブラシ


「あなたが落としたお手入れグッズはこの金のブラシですか?」(嘘



この中からお一つ好きなのをお選びください。

ミニサイズなので大事な時にバッグに忍ばせるのもアリですね。




個人的にはこれが何か好きです。



ね、小さいでしょう。

学生の頃はこれでハルタのローファーを毎日磨いてました。

そんでそれを誰かに学校で盗られてしまい私は靴を先生から借りましt


本当にツヤが出ます。

ツヤのある革靴や合皮の靴に使ってください。




エッセイ犬二号も冬支度。





もっふもふにしました。

一枚まるまる使用しております。

子供がキャーキャー言いながら触ってくれるので。





昨日はオニイチャン(・v・)と愉快な仲間たちと3時間ほど遊びました。

ついにハンターランクが150超えてしまいましt



あーモンハン5がPS4とかで出たら絶対買うのにー

ネットで遊ぶのにー




これWiiの時なのでキーボードで軽快にチャット。

この中の誰かが私と兄なんですが。

気づく方は気づくでしょう。


ようやく肌寒くなってきました。


寝冷えにお気を付けください。

まだ麻のシーツに麻の寝間着でございます。