大人ナチュラルなエンジニア的な足元 | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




あーいおおあくで^s-す



実は昔ブログを書いていたのですが

先日何となく「そーいえばどうしたっけ」」的な感じで

検索してみたわけですよ。




パスもかけ忘れて

数年間放置してました。




ぎゃー(●д●)





コソコソ数年間書いてたんですけど

ひどい時は一日5回とか更新してたのに

最終的には一週間に一回みたいな・・・!!

(やがて当店のブログも・・・?


で、一旦ロックかけて、今日ババーッと目を通したりなんかね。



読み終えるのに3時間くらいかかりました。



アメブロみたいに大きいサイトじゃないので

ネトゲの仲間内でコソコソやりあう感じだったんですが。


ダーリンの出会いとかも書いてあったのでまー懐かしい感じでしたね。



\☆消去☆/


福島での思い出も消えてしまったが思い出は己の心の中さ!!



そっから拾ってきた画像のせていきますね。




えーっと



鶴見線の国道駅。


駅の中に家とか居酒屋っぽい建物があるレトロな駅。


とにかく古い!!



さてと改札は・・・




んん??


改札・・・?



その横には



無人駅☆


これがなんか好きです。


興味があればぜひ!!




さて冬カタログお配りしておりま^す


あったかわいいブーツが目白押しだ!!



今日もステファノガンバの特集!!



上 7332  ブラック \28,080-

下 7333  ブラック  〃



ちょっと優しげなエンジニアタイプ。


ベルトがついていないとこんなにも穏やかな一足なのですね。





下のタイプは後ろファスナー。


真っ直ぐなシルエットが足をすっきり見せてくれます。



ソールは・・・


ちょっとゴツいくらいがすてち///




では相方はといいますと




横のファスナーがアクセント。


ほんのりハードに見せてくれます。


今年はなかなかエンジニアタイプを見かけないというか

こういう使いやすい形ならがっつり使えるので便利ですよねー




では最後に再入荷をしたこちら!!


KOOS

NINA L/2

UNBER

\36,504-



前回掲載時、この一色だけ在庫がなかったのです。

私はこれが一番好きです。




さてさてちょっと時間もないので

足早に進めましたが・・・


これ11/4分の記事のつもりで書いてますが

過去ブログをみていたため現在3:37分という恐ろしい時間に・・・(困惑



そんな感じで時間をずらして独りでブログと戦っているわけです。

まぁやすみですからそれほど苦痛じゃないです。




ラゾーナはもうクリスマスツリーです。

点灯式は八日の土曜らしいです。


いつもは偶然に早番なので帰るころに必ず点灯式を見られました。



冬が近づいてきてます。



花粉症じゃないのですがなんか鼻水も日々近づいてきてます。