ふわもこな足元に憧れ・・・ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




こんばんは。



今ねセブンイレブンでどうぶつの森と

モンハン4Gとのコラボがやってるんですよ。


セブンまで行ってダウンロードしてくるだけなのですが。



3DS持ったままコンビニいくわけですよ。

これ子どもなら簡単なわけですよ。

逆コナンな私にはちょっと難しいわけですよ。



ちょっとアレなのでコンビニの外でバッグの中でDSをいじる(不審者



クッ、ここじゃダウンロードできぬ・・・!!



中へ入る。

そうだ必殺技があるではないか。



「すいませんお手洗い貸りていいですk」



だがトイレには誰かが入っていて鍵がかかっていた。

私はしばし待った。


そこから作業着を着たイイ歳のオッチャンが出てきたのだ。



男性の後に中に入るのはちょっと抵抗があるのですが入りました。




・・・!?



オッチャンは流してませんでした。

(もしくは完全に流したりてない状態



バッキャロー^-------!!!




と思いつつ怒りもソチラもそっと水を流して冷静にダウンロードしました。




今回のどうぶつの森コラボでは




しずえさんとリセットさんの装備が手に入ります。

カジキ釣って帰るだけなので5分もしません。

簡単な割に装備強いよ。

しかも声までしずえさんです。


いやされますね。


もう数か月どうぶつの森にいってないので

部屋にはGがいるでしょうね。


なお壁紙はバキです。




そんな今日はこちらのご紹介。



入荷間もないですがご試着されている方も多いです。


私も気になってます。

ガンバちゃんの靴は一目惚れというよりじわじわ好きになります。


STEFANO GANBA

6937

グレー ブラック

\29,700-



ふわもこ万能ブーツ入りました。

グレーのみスエードです。

折り返してもそのままでもあったかわいいブーツですね。



こんなふうに




限界まで折るとむっちりもふもふな丸みが

足元をかわいらしくしてくれます。


昔ワシントンでこんなブーツ履いてたなぁ・・・


ヒールが8㎝もあったから足が瀕死になりながら履いてました。



もちろん全部折らなくても



半端に折ってもそのままでもかわいいです。



左足のシワがなんか顔に見えるんですがね。

これワンサイズ上げても筒周りがかなりタイトでキレイめシルエット。




今日はちょっと画像が少ないな・・・


そんな感じでちょっとおまけです。

なんか懐かしいのを見つけました。




なぜ平仮名で書くのか?



これ福島の時にスーパーのレジ打ちしてて

発見して独りでキャッキャキャッキャ笑ってしまったんですが

まわりは「んん?」って感じで困惑してる方もおりました。



そんな感じで池上さんのテレビを見ていて

「あ~^独裁国家怖いなぁ」とか思ってたら

いつの間にかソファで恐ろしい姿勢で眠ってしまいましt


うたた寝の気持ちいい時期ですね。



連休中のご来店まことにありがとうございました。