ステファノガンバの大冒険byEssay | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




どうもこんばんは。



おにいちゃんは最近忙しくてかまってくれません!!



終。




嘘です。

でもそこはかとなく真実かも知れません。



オニイチャンの腹を指でツンッとすると「アッ」って謎の声をあげます。

ちなみにオニイチャンもスキあらば私の腹をツンッとします。

私もららぽーと船橋のど真ん中で「アッ」と声を出してしまいました!!




今日はこれのご案内!!




の前に。



私はどれだけここにうずまるつもりなんだろう。



ブリガンダインを思い出しました。



頂きものの画像です。

初期プレステですよねこれ確か。



左下のランス王子(ペーペー)に使える優秀な戦士に

「ゲライント」というオッサンがいました。


百戦のゲライントという通り名のオッサンです。


この会社で百戦のゲライントになるのか否か・・・!?




っていうか百戦のゲライントじゃ

弱いか強いかわかんない通り名ですね!!

長くいるだけでいいのか!! みたいな(確かそこそこ強かった



色々考えつつ靴が好きというだけでここに居座ってるわけですよ。


まぁ色々考える!!

私のこの汚れた両手で何ができるのか、と!!




そんなわけで今日はこちら!!



ステファノガンバ

6936

黒 ベージュ

\28,080-




ブーツが大人気のステファノガンバ。


今回は大人エンジニア。


かわいいんですよねー



金具もちょっぴり個性的。



ちょっと今回はかわちーにはいてもらいます。




パシャ。


「クッチャン写真の撮り方うまいー☆」だって。



あ、ほんと?w


これ単行本の中の表紙みたいでなんか好き。

ちょっとお気に入りなんだから!!(照




でも足元はこんな感じで




ちぐはぐでs



どっちの色がいいか迷いちう。


やっぱ黒かなー

でもベージュも捨てがたい!!


っていうか形ハンパないです。

かわいー




かわちーさぁ、私より体重軽いの・・・



背が高いのに・・・x




エンジニア減りましたよねー

でもやっぱ使いやすい!!



閉店後なので自由に撮影させて頂きました。


もう独壇場です。



そんなこんなで




なんか神おまゲットしました


やっばいんじゃねコレ

オニイチャンに見せたら欲しがってました。


でも匠お守りよりも、私は斉藤工お守りが欲しいと思いました(アホ



そんなオニイチャンからたった今お誘いがありました。



オニイチャンだいしゅき(・v・)



そんな終わり方です。

こんな終わり方ですいません。



そんな感じで今ラゾーナの(ららぽーと系列の)クレジット決済で

10%おふなのです。


おいでくださいまし☆