KOOSが恋しい時期でございやす | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




こんばんは。



ほんとは今日出かける予定だったのに・・・



前日の夜にエボラのニュースありましたね?

そんでオニイチャンから「明日からエボラに注意しろ」ってメールが。



結果は陰性だったのでヨカッタヨカッタなのですが

外出る気力ももうカッスカスなので自宅でモンハンしてましt



そんなモンハンも先日初見のオオナズチでまさかの3乙という

ひじょーーーに稀な大失態をやらかしたワケで・・・

ナズチに秘薬を2個も盗られたってのは言い訳にしかすぎぬo・・・rz




てゆーわけでようやくここでG級装備に




したわけなんですが実にモビルアーマー



ゲネルセルタス独りで連戦してあまった素材で武器もつくた。

ガード性能2と強化ついてるので何でも防ぐマンの完成です




そんなわけで今日は絶対大人気マンのブーツのご紹介。




KOOS

NINA L/2

グレー モカ ブラック

\36,504-



川崎近辺ではKOOSの取り扱いが少ないのか

ご来店されて「えっここにあったんですね!」という嬉しいお声も。



かわいいですよねー


履いてみたいのですが履けない理由を正直に書いてしまうと

営業妨害になるので控えておきます(おいい



足・・・整形したい・・・・・・x




このかっちりしたカカトのラインがすち




クレープソールは修理が可能です。


なので末永く愛せる一足なのです。

長く履きこむと柔らかさも出ますね!!


でも足首でクシュクシュクリンクリンにはなりません。



さりげないベルトがアクセント。





KOOSはショートブーツもあるのですが

それはまたの機会に!!




さてさてスタッフのお写真コーナー



9月より新メンバーですマルモちゃんです。

写真がなかなか撮れなくてですね・・・


痛みにチョッピリ弱い奥さんスタッフです。

そしてなんか天然だと思うんだ。



デーン




妖精さんの靴みたいですがこちらも当店で取り扱いがあります。

(載せるタイミングを完全に逃しましたすいませn



☆なお10/31(金)~11/3(月)の期間中、

ラゾーナ川崎プラザカード、三井ショッピングパークカードの

クレジットカードでお支払されますと

10%オフになります


もちろん新規入会でもおーけーです。




(現金主義の私はいまだにこのカードを作っておりませんが・・・




・・・先日ロフトにいったら




「にゅーーーー」


はっ!?

ざっくぅ!?


って感じでソッコー買ってきました。

期間限定だそうです。


これCM見るたびに声がキュンキュン出ちゃってホントかわいいんですが




にゅーーーーーーーぅ


目があいてるやつもあったので

近いうちにそっちも買ってきますね。

今はこやつは枕元で寝てます。



ではまた!!