下取りキャンペーン最終日でつ!! | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




どうもです。



部屋の前に木があるのですが

鳥のさえずりで私は毎日7時ほどに穏やかな朝をむかえて・・・


チチッ ピピピp チュリッ



(といっても私には深夜なので二度寝しますね



最近そこでヒナが生まれたのかなんなのか



ヂヂヂヂヂ ビョビョビョビョ ピュイッ ビビビッ




うるへーー∩(^ロ^)∩!!



zzzzzzzzz





そして二度寝で松岡修造さんに熱く諭される夢をみました。



「ダメだ!! それじゃあ!!」

「そんなのでいいのか!!」

「もっと自信を持てよ!!」


そんな日曜の熱く穏やかな朝ですが



下取りキャンペーンは本日で終了致します。


はい本日最終日ー!!

もうしばらくはこのキャンペーンやらないよ!!

オラにいらない靴をわけてけろ!!(何



珍しくブログのアクセス解析にもありました。

興味を持ってくれたお客様が増えたってことですね!!



靴1足につき1000円お安くなりますのでー

ピカピカの靴を手に入れて気持ちもピカピカにしましょー


さっそくその下取りクーポン券で買いたい商品の紹介をば!!



うちではお初のブランドです。



旧AMBASSADORSです。

今季からAmbに名称が変更された模様です。




Amb

2000L/3

グレー ネイビー

\18,900-


大人美形スリッポン。


アッパーのなだらかな曲線と、キメ細やかなスエードが

美しすぎるスリッポン。



そしてちょっぴり厚底。



試着しましたが土踏まずがすんごく盛りあがってて

足が疲れにくいですねこりゃ。


スリッポン他にも取り扱いありますが土踏まずがキイてるのは

これだけです。



フォルムが本当に綺麗。


いやー、スリッポンはやみつきになりますね


これしか履いてない気がします。

なのでおすすめしたいです。


底材が滑りにくいのも高ポイント。



エロイムエッサイムがたくさんあります。


第100使徒まで呼べそうな勢いです。

さぁバランガバランガ呪文を唱えてみようではないか。


私もワガママな鳥乙女になって誰かに召喚されたいです。


では皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。