時にはストイックに黒を極めて | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




どもです。




袖振り合うも多生の縁。


縁、縁とは一体なんなのだろうか。


完全にタイミングがあわなすぎて

「あーきっと縁がないんだ・・・」ってなっちゃうわけですが。




先日守護霊たまから

『縁は自分で掴め』ってご指摘されましt



真向からガツンとやられた感じです。


そうかそういうこともあるか・・・!!(何





・・・エンもウンも自分の手で掴めと!!




毎回同じ画像で申し訳ないです。


下取りキャンペーンは明日で終了☆☆


靴を持ってきて是非エンをつかんでください。





水曜と金曜になんか太陽にほえろがやってます。




みんなかっこいーんだよなぁ


みんな血気盛んな感じですが

山さんは頭脳系で大人の渋みというか


このドラマのワンパクな感じが好きです



そんなわけで今日は、前回中途半端に掲載したバッグを・・・



ジャンニキャリーニ

3495LSR

黒 ピンク

\45,360-



かっちりストイックな大人のためのバッグ。


ストイックにみせといて実は





見た目クールすぎてもだめです。

ちょっとはっちゃけたギャップなんかがいいですね。



しっかり固めな質感ですが使いこんでいくと

やわらかくなり馴染みがでます。



マチもたっぷりなのです。



かわちーが持ってますが

普通にお弁当箱がっつりいれてます。

ほんとに収納たっぷりです。



こんな高級なバッグをガチで庶民的に使いこなす

そんなかわちーがなんか面白くてすきです(唐突



内ポッケがないかわりに厚手のポーチ。




しっかりした革質。



忘れちゃいけないのが



ひも。



細いのがいいですね。





リンネルを読んだ。




ルミネ横浜店のクレジットのこの靴


ファビオルスコーニです

多分これうちにもあるやつです


見にきてください!!




もんはん。



敵が強いす。。。

オニイチャン最近忙しいからかまってくれない(´;ω;`)



G級の装備を作るためにオンラインやっても

もはや地雷にしかならない・・・・・・っ



ウルク装備のねこさんかわゆす


うぅっなでなでしたい・・・/////


なんかダウンロードしたらいっぱい壁紙もらいました。

これゼルダの壁紙です