下駄箱の整理整頓はお済みでせうか | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




最近なんか喋りにくなりました。



顔の右側が動かしにくいんですよー

舌が動かしにくいでーす

しゃべりたくないでーす



いっそ声と喉で悩んでる母親に声帯まるっとプレゼントしてやろうか(自暴




各店のスタッフさま、電話での会話がうまく伝わらなくて

本当に申し訳ございません(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



面と向かってコンビニのスタッフにすら伝わらなかった・・・





あんまり気になってかわちーに言ってみたら

「最近なんか口があまり動いてない」と言われました。



で、まぁ心配性な私です。



本・・・気で顎関節症になってしまった・・・のか?

それともまさか脳内で何かが・・・・・・・・



脳ドック高いですよねー


身体は下取りキャンペーンできませんからね(何をいう



いっそ私をリサイクルしてくくれぃ




っていうわけでこちらの下取りキャンペーンもうすぐ終了!!



とりあえず26日までクーポン券と交換してしまえばおk





クーポン券にかえたら次は11/3までに使い切ればおk


1000円お安くなるのは魅力的なのです。




MH4Gも残念なことに街クエ終わってしまいました。

あとは大老殿でのGクエを進めてから、って感じですかね。



そんなわけで先日街で運搬クエがあったんですね。




ネットで素敵すぎるスキルの運搬装備があったのでマネしてみた。



ガシャガシャ、チャッ、ガシッ(着替えちう






・・・!?



いくらスキルが良くてもこれはだめ!!







!!



こんな変態装備で卵2コも運ぶのか・・・?

崖から卵抱えたまま飛び降りて着地した瞬間とか見ないで!!////




悪戦苦闘の結果。




ヴァルキリーっぽくなったのでおk





先日横浜ポルタ店のきっしーとヨネちゃんが

遊びにきてくれました☆






きっしーがバッグをご購入。


黒かピンクか迷った結果・・・




なんかボヤけてしまった・・・


こんなピンクじゃないんですが

アズキみたいな色なのに



ジャンニキャリーニのちょっとお高めなバッグですね

(まだブログに掲載してませんでしt



黒がまだ一本在庫ありまーす。




3人でパシャリ





目の保養☆



今度またそのうち横浜に遊びにいこーっと



今日もおつきあいどうもありがとうございました!!