続きましてはショートブーツー┗(^ω^ )┛ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




どうもです。



髪をおろしてるとこんなにも首が熱いなんて!!




前田のあっちゃんがQ10でやってた前下がりのボブとかかわいいけど

髪の毛が顔にあたるとかゆくなるので・・・;;;;



澤選手みたいに前髪も後ろもバーンって結ぶの憧れます。


あれが私の最終形態だと思います(前髪なかなか伸びぬ



髪と言えばFFⅨが浮かびます。

オニイチャンがやってるの隣で見てました。



ヒロインのガーネット(ダガー)が髪を切るシーン。




リアルな話ナイフ一本で綺麗に切れるのかどうか(下卑た疑問




ばっさり。


切った髪の毛は風に吹かれて消えてゆくのですが。




晴れやかな顔になるんですよー

長い時はなんか複雑な生い立ちもあるからか陰った表情でね。


もっと切るかな・・・

髪切ってよりまんまるな顔になってもいやだなぁとかw



前にかわちーに「首太いね」とか言われて

えー私母親に昔「お前は首が細いからいいね」って言われたのに

そこで自分の常識を遥かに覆す一打を浴びたわけですよ



もういいさ、私は昭和体系だ、認めよう。


かわちーみたいなスタイリッシュな平成体系(年齢は昭和)とは違う生物さ!




今日もこちら!!




Lamica

HUSSANDRA

ブラック ダークブラウン


前回の八反(すでにあだ名)のショートブーツタイプ。

略してハッサンでいいのかしら・・・


ドラクエになんかハッサンて名前のオッサンがいた気がします。



レースアップでクラシカルに見えて実はカジュアル寄りな一足。



中身ももふもふ。


冷え性の方におすすめ。


去年は確か夏のあとすぐに冬になった感じなので

秋も精一杯楽しみたいとこですね。



全部上までヒモを通すと普通になってしまうので

あえて真ん中あたりで結んで足元にヌケ感を。



次!!


HUNA

ブラック ダークブラウン

\25,920-



ダブルファスナー使いの媚びない一足。


外側の飾りファスナーのインパクトが洗練された雰囲気に。




ファスナーこんなに違うだー^よ。


なおLamicaのショートブーツは同じヒールの高さです。

約5㎝の使いやすい高さ。



次!!




HULFA

ブラック ダークブラウン

\28,080-



もっともシンプルな一足。

色と革の質感で長くお楽しみ頂けます。



ファスナーがくるぶしにあたる方にもおすすめ。




革の色味がほんとに綺麗なんです。

ムラもちょっとあって、このトゥの丸みとか美しいです。

長さもこんな感じで。





ミモレ丈が流行ってますね。

半端な丈に使ってみてください。


私も新しいスカートが欲しいです。



先日フリウォのアプデがあった際の画像をば。


マイカードのポーズがたくさん追加されました。



モンハン4も半年で300時間程だったので同じくらいやってたんだな・・・


・・フリウォは約3か月で・・・だと・・・!?



マイカードのポーズが追加されたり・・・

容姿のマイセットをいくつか保存できたり・・・



ニノウデ!!ш(・∀・)Ξ(・∀・)шニノウデ!!



ドッドッド┗(^ω^ )┛ドコドン┗( ^ω^)┛ドコドン!!



おやすみなさい。