KOOSショートとか銀座ぶらり旅とか | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




どもす。




今日は後半ちょっと長めになるだろうからチャッチャッといきます。


いつもチャッチャッとしてくれとか言わないでください。

書く時間は常にチャッチャッとしてます。



ゴエモンがキセルを振るチャッチャッって音が好きでした(何




って感じで今日はこちら。



KOOS

HENRY SU/2

カーキ ベージュ

\27,864-


ショートタイプのヘンリーくん。

ドラクエ5の生意気な王子の名前です(いらん情報



ヘンリーの特徴は後ろのベルトです。




実はあまりサイズがありません。

サイズは少し小さい気がするのでワンサイズあげてみてください。

なお私はワンサイズあげようがサイドがピチパツでs



もいっちょ。



LEON SU

\27,864-


ヒモタイプ。

後ろがちょっぴりカットされてるのがかわいーですね。


こちらもサイズが少なめなのでおはやめにどーぞ。



☆☆☆


で、今日はおやすみだったのでちょっとギンザに・・・


銀座の刀屋さんに・・・




刀屋さんどこ・・・オロオロ

地図みても見つからない・・・(地図オンチ



そしてその間二回も道を聞かれる。

(迷ってるときに限って何故か聞かれる



「アーウーすいません私も今迷ってる最中でs」


さすがに本音は言えませんでした。



とりあえず色々プラプラして歩き疲れたので

西銀座のお店にちょっと遊びにいってみようと思いました。

(なお刀屋さんはすでに閉店の時間だった模様



まずはワシントンー




何とほんの数コンマ前くらいにラゾーナ前店長の春日さんがいたそうです。



!!(●д●)



あまりにドンピシャなタイミングみたいで

まるで二人で来たみたいな感じだったらしいです。



そんなドリフのコントみたいなことがあっていいのか!!




佐藤店長とも久々にお会いしました。

ルミネのジェフリーショップ以来です。


モンハンを買ってまだ封すらあけてないそうです。

買いそびれると入荷待ちで時間かかるらしいですねー



しばらくして春日さんとよーやくご対面しました。


おおおお久しぶりです!!

しかしなんとゆータイミングというか

びっくりしてラララ言葉にできない(オダ


そんな春日さんからお土産を頂きました☆



わーい帰ったらたべよーっと!!



許可は得たのでそっと写真を撮影・・・コソコソ


すみっこでコソコソ・・・




次にWASHへーコソコソ


なんかぁーあのーそのー

実はー彦坂店長と全然お会いしたことなくてーそのーテヘッ



今日はウン年ぶりにお会いできましt

裏で休憩中に強行突破するという荒業を・・・(許可得たモン


西銀座にいくたびになんかいつも居なくて・・・


眼鏡ないほうがなんかイイですね!!





そっと写真を・・・コソコソ


もちろん許可は得ry




最後に地下のワシントンへー




もっふもっふの時期です。

スニーカーのカラーが豊富でした。




わー斉藤店長おひさしぶりでーす。


斉藤店長がいなかったらかわちーがラゾーナにいなかったというか

そんな感じの流れから酒癖の話になりました。


あーそんなこともありましたね!!



そんなラゾーナの皆もオトナになりました。

もうお酒の席でハメを外すことは・・・




・・・いや、一名だけまだ・・・ボソボソ





そんな感じで西銀座店のみなさま

お忙しい時間にどうもお邪魔しました。



また、やがて遊びにいきます。




帰宅しました。



さーて春日さんからもらったお菓子たべよーっと!


クマさんのパンケーキなんだってーワクワク☆




ガサゴソ



パカッ











!?



・・・馬鹿な・・・クマタンが既にご臨終しておられる・・・!?



ああ、そうさ!!

確かに早歩き中に一回だけ人にぶつかったさ!!




とどめを刺すかのごとく頂きましたが

中にキャラメル入ってて大変おいしく頂きました。

ごちそうさまでした(・(エ)・)クマタン