軽くて薄くて最高な女のたしなみ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




どもです。



せっかく途中まで記事書いたのにポップアップがブロックされて

保存ができませんでしt




パソコンに愛の鉄槌をくだすところでした(何




先日寝る時用のジャーブラを買いました。

これワイヤー入ってないので寝返り多めの私でも快適に

ゴロゴロヌコヌコ自由に寝れました。




休憩中に何となく下着の記事を読んでてですね


アー下着 オー下着


・・・あれ? ジャーブラを着替えた記憶が・・・



服をガバッとめくったら女エロスなそのジャーブラ



ピャーーーーーーーーー!!



そのままつけてきちゃった!!

やだもう帰りたい!!

こんな☆女エロスな肩紐が見えたらスキだらけで死ぬ!!

(派手な色のしかなかった



気をとりなおして・・・




ウッカリ間違えて買ってしまったこのストーリー最新号。

900円近かったのにな・・・(白目


40代向け雑誌はまだちょっと早いな・・・



これの101Pなんですけどもね




アーこのブーツ オーこのサイドゴア


1ページマルマルと特集組んでたこのブーツ、

WASHたまプラーザテラス店のクレジットなのですが




当店でももちろん入荷しとります。




へい!!





IMAC

22081

オーク グレー

\14,800-(+税



「サイドゴアなんてどれも一緒でしょう?」と一瞬思いますね。

私も靴屋やってなかったら違いの解らない女です。



でもねさすがイマック


こんっなにやわらかい。


・・・何だこの軽さは!?


「これは重たい」と思い込んで持ち上げた物が実は軽かった時の

あのビクッ!! とするようなビックリ感がそこにあります。



お値段控えめですがもちろん本革。



このちょっとケバだった質感がたまりません。


トゥの部分は色が濃くなってるのでスッキリ感も出ますね。




相当足入れ大きめなので、ジャストサイズでも大丈夫です。


見た目は普通なのに幅がゆったりすぎてビックリしました。

おかげで最近急成長を遂げている私の右外反母趾も楽でしt



このお値段だったらサイドゴア冒険が出来ますね。


ちょっとチャレンジしようかなーって方にはおすすめです。




それと一緒にこちらも!



下取りキャンペーン


これもご利用されますとお安く(-\1000)ご購入できます。


いらない靴があればぜひお持ちくださ^い!!




はやくモンハンでないかなー

フリウォはもう飽きたー(でも天罰来てるのでちょっと遊んだ

オニイチャンいないからやだー!!


イースやって時間つぶしー!!




このオズマくん何となく聖剣伝説3のケヴィンに似てるんだよなー

絶対ケヴィン入れてました(そしていつもデスハンドにする


(そしてバグ技で二回連チャンで大技使って敵のカウンターで瞬殺される



イース面白いよイース(やや脱線した

音楽がかっこよすぎてやばいよ。

来年新作が出るので楽しみー!!



そんなわけでまた次回!!