本日から下取りキャンペーンだ!! | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш





どうもです。


買うより捨てるほうが好きです。

リズミカルに捨てることによって悦に入ります(そして捨てすぎる



はやいもんで今日から10月ですね。




そんなこんなで本日より大人気の

キャンペーンが始まります。



いつもテケトーに書いてるんですが

最近新規のブログファンもいらっしゃると思うので

きちんと大まかに(どっちよ)ご説明しやがるぜ!!




はい!!




10/1~10/26まで、

下取り靴一点につき

1000円クーポンと交換致します。


おひとり様五足まで但し一足につき一枚となっておりますアシカラズ


ブランドやジャンルは何でも構いません。

ライバル店(何じゃそら)の靴でも快く受け取ります。


☆なおモバイルポイントや、系列店のポイントカード値引きとの併用は

できかねますのでご了承ください。




こちらがクーポン券です。



札束フゥ~∩(^3^)∩



どんな靴でも大丈夫!!



さぁ下駄箱を解放するんだ皆!(ついでに心の扉も解放せよ





森を駆けまわりすぎてすり減りまくった靴もおk!!



ポイーするような靴でもクーポン券を贈呈します。

新作が1000円お安く購入できます。





かいつまんでわたくしが実践しますね。



はい一足め!!




たった3か月でカカトが割れたサンダルはポイー

(ほとんどこれ履いてた

次二足目!!




ヒールが高すぎてもう履かないからポイー



はい三足目!!




どんなに調整しても右足の外反母趾死ぬからポイー

来年も履くぜ! と定番のモデルを買ったのに大失敗でトホホでポイー

頑張って履いたけど育ってきた外反母趾のために捨てるお!!


はい四足め!!




どんなに調整してもくるぶしにフチがブッササって痛いからポイー

(数回しか履いてない



なおここまでで全部似たような色っていう。

それでも選んじまうんだ仕方あるめぇ



はい最後の五足め!!





買ったはいいけどそもそもロングブーツハカナイカラオモイキッテポイー

靴箱陣取るからポイー



って感じで




ありがとうございました¥チーン



これで5枚もクーポンがもらえます。


5足買うならなんと5000円お安く買えます。

但しセール品は対象外となっております申し訳ありません。


なお頂戴したお靴はリサイクルして生命の森プロジェクト

活用してもらいます。


植林で緑いっぱい心いっぱいだ!!




ついでに!!





あのコに対するチョッピリERO☆い気持ちもポイー(さぁ皆できるかな?





ロングロングロン毛な黒髪も30㎝バッサリポイー



・・・切られ過ぎたぁぁあぁぁl!!!!!


「乳〇くらいの長さで」って手で指定したのにこれじゃサコツじゃねぇか!!



どうせアレだろう?

ここまで長いのをバッサリ切ることに快感を覚えたんだろう?

切ってるうちにテンションが上がっちまったんだろう?



やだもう仕事いきたくない!!


明日やすみたい!!



台所にて



カッピカピになってしまったコーヒーもポイー

(まだ使ってんですけども



この機会にぜひ心の下取りもしてみてください☆



なんか落ち込んでたら花とか空を見上げたりとか・・・

ちょっと気分落ち着くしとか・・・

それでもダメそうならウチのスタッフのトーク術で(店長とかわちー限定)

たくさん笑いにきてください。



てゆーわけで下取り靴を持ってぜひお越しください。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。



おおあく