worksの真骨頂についはっちゃけて | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш



今日は笑いのツボが浅すぎて大変です。




むかーし昔、とあるネトゲをしててですね。


そんで面白くて好きな女キャラがいたんですよ。




そんでもう寝なきゃならない時間になって

最後にチャットでお別れの言葉を言う時になんか焦ってしまって



「〇〇、すきだーーーーーーー」



って打とうとしたら



「〇〇、すきだーーーーーーーー^^」



って打ってしまってその相手に

「柳沢信吾ばりの告白をありがとう」とシレッと返されましt


その単語だけで全てが伝わるよ。




みんな不揃いです。

りんごより梨が好きです。




文字の誤字脱字はいいですね!!



モジというかモヒもいいですね!!




買いました。


最近通常時でも痛みやがる外反母趾のためにサイズあげて

デカデカと履いてます。



そいや綾波もこんな靴履いてますね



そんじゃ今日は外反母趾の方でもイケルんじゃないか的な

素敵ブーティが入荷してます!!



works

1249

ブラック グレー ベージュ

\24,500-(+税



かわちーがずっと楽しみにしてたコイツが

ついに入荷しました。



なんと22㎝から取り扱いがあります!!



ちょっと厚みのあるソール。

ヒールは約8㎝ですが安定感タップリの六角形ヒール。



一番使いやすそうなグレー。



アッパーからトゥにかけての曲線美にうつつを抜かしやがれ。


シンプルなのにストラップがあるだけでこうも印象が変わる。




背面からー。


こってますね。

革の質感ももちろんソフト。


マットな質感が上品に美脚を形成します。


さ、履いてもらいましょう。






最近ダイエットしてよりスリムになったかわちー。


骨格が華奢だからうらやましー

首もスッと長くてきれーなんだよ


私、私・・・!! 痩せると丸顔目立つから痩せられない!!^^

かわちーに顔の横幅をあげたい!!



履いて頂きました。




履くとアッパーがひらきます。

甲が苦しくないですね。


「ストラップがあるから安心して履けるー」とのことでした。




じゃ、いつもの。



ジャカジャン♪(安い効果音





モデル風。


ジャクソン風にキメてもらいました。



フゥ~(^3^)∩゛




でも


すしざんまいやってくれたり



そんな愉快な仲間たちと




頑張っております(意味もなく閉店後に撮影



ウェー\(^Å^)(^ロ^)/ーイ




おつかれさまでした。

明日は雨らしいのでお仕事の方は共に頑張りましょう。