ローヒールのウェッジソールだと...?(激レア | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




狂犬ooooakuですこんばんは。



今日はフリーダムウォーズで初のボイスチャット部屋にいきましt



とう!!



聴こえてきた声は野郎共(二人)でした。



大阿久「こんばんはーおじゃましまーす」

野郎共「こんばんはー」



BGMもマイクも一緒に聞こえるのでこれは聞き取りにくいね・・・

(後で気づいたが全ての音量が同じレベルだった



デナンゾンっぽいな・・・(ゴクリ



写真とっていいですかー、っていったらポージングきめてくれました。

何か妙な写真に仕上がりましt



とりあえず回復サポート役に徹する。

イバラをブシュっと相手に刺すと体力が回復するのですが、



尻に刺してあげました(おい



「!! ケツに・・・俺のケツにイバラが!!」って言ってくださいました。





ひゃっほおおおおおい!!


結局みんな親バカっていうかアクセバカっていうか

俺のアクセサリが一番かわいいみたいなそんな感じでした。



私はアクセたんの声を買ってしまいましt(500円ちょい





そんな穏やかな今日の新作は。




FLEURY

A4500

LEO GY BLE

\27,000-(\29,160-



ちょっぴりオトナぶったシャイなあのコのように

控えめだけど凛としたローヒールウェッジ(約4㎝


スエードのリボンの形が大人っぽいです。




ひねりこんでます。


これがね、普通のリボンだと甘々しくなると思うんですが

さすがインポート物だ!!(嬉々



グレースエード。



スエードのキメが細かいので上品。

私はこれが一番すきです。



黒。


黒のみエナメル。


これは色味でがらっとかわるので入念に試着してください。



次!!



4415

BL

\24,000-(\25,920-


トゥとヒールが優しげなヒョウ柄。


こちらも控えめにリボンつき。




リボンのはじっこにゴールドのお飾りがもれなくついてきます。

アクセントになりますね。



ちょっと細くみえますが・・・



ちょっと細いと思いまs


このぐらいのヒョウ柄ならあわせやすいですね。

ヒョウってどうなの? っていう未体験な方におすすめ。



ウッヒョオオオ/(^ロ^)\