お仕事履きにだって素敵なんだから!! | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




Essayラゾーナ川崎店のダーティペアのユリことおおあくです。



なおケイ役はかわちーにお任せしておりまs



♪ロ・シ・アン・ロシアンルーゥレット♪



すいませんね人がねいなくて家帰るとなんかボケーーーっとしちゃって

ブログどころじゃないっていうかお手伝いありがとうございます。




ってどうでもいい出だしなんですけども

なんかかつての地雷モンハンフレから「ドラクエXをやらないか」

誘いがありましt


九月に3DSで出るそうです。




ドラクエか(遠い目



鳥山明先生のイラストでキャラクリとかどうなんだろう。。。




ドラクエもオンラインですもんねー





一番左と一番右と、長身のイケメンぶった地雷野郎とよくモンハンしてました。

コヤツがモンハン初期に面倒見のいいお姉さんキャラやってて。

で、私ほんとに女の子だと思ってベッタリしてたら男だと発覚してですね

(また演技がうまい



お前ずっと騙してたのか、信じらんない、もう知らない!! って

深夜にもうチャットで大爆発しちゃってですね


でもそれから素のキャラでやってくれてるっていう


申し訳ないす。。。



ドラクエか・・・



例えばなんかのネトゲがあって、イラストがBLEACHの先生なら

私は喜び勇んでそのゲームをするだろう!!



はい新作!!



FLEURY

A2402

BL PKBG

\22,000-(\23,760-



前回から間があいて申し訳ないです・・・

切腹いたすズビュルルルルル ブシュッ グハッ



エナメルのスクエアトゥがお仕事モードにもおっけい




やわらかいエナメルなので足の幅が気になる方も楽です(きっと


極限までシンプルなのに地味に見えないのは

パイピングのおかげなのかもしれません。



あとは




ヒールが独特。


約5㎝です。



えっと先日ルミネ横浜店で実は・・・



これを試着しにいったんですけどね。


ぱす・・・ぱす・・・(名前失念


これプレスの時に一目惚れして

いつ入荷するんだろうってワクトキしてたらウチには入荷しないということでね。

あらまさかw そんな感じで買いました。


なお外反母趾が痛いです(はぁと


ローファーは私にはむりなのかもしれません。

でもこんな履きやすいローファーは初めてなのでした☆


キュピッ☆(かわいこぶってるけど残念な感じ