当店人気No.1のおすすめオペラ☆ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




B型大好きなA型のおおあくです、こんばんは。



先日ヤモリに遭遇してからヘビ熱が大変なことになってしまい

画像で色々さがしてはピャー////としてます。



ヘビ顔男子も人気ありますね。



調べたところ、芸能人で好きな顔立ちの大半が

なんとヘビ顔に属しておりましt




どのくらいヘビ(というか爬虫類)が好きなのかというと。

もうね、スプリットタンの画像見てウッホオオオオイってなるくらい好きだ!

人間の舌先が割れてたとしても魂が光ってたらそれは魅力だ (壊




トカゲの口元ペペッてつつくとピュルルルって舌出すの/////


はちうるいは薄っぺらい舌だから二又がナチュラルなんですよね。

人間の舌って肉厚だし真ん丸だし綺麗にならないよなぁ・・・



深く書くと皆様がゴハン食べられなくなりそうなんでこのへんで諦めます。




じゃ店で一番人気の一足を紹介いたす。



FABIO RUSCONI

1923

BLE

\23,000-(\24,840-



売れすぎててほぼ完売しました。


先日ついに再入荷があったのでもっかい載せます。



一発で分かるくらいに質のよい上品なエナメル。




かわちー私物。

去年買ってずっと履いております。

エナメルのクッタリ感もまた綺麗で魅力的。



なお最近かわちーが色気づいてきてしまい

しばらく面白い写真は撮れそうにないです、すいませんゴニョゴニョ



こちらはかなり柔らかいエナメルなので足幅が気になる方でも

気軽に試してみてください。

そのフォルムの美しさに絶対に惚れます。

似てる形は数あれど、これが一番だと思ってます。


つま先も長いので指先も楽なんです。


さすがのクオリティ。



ちなみに革底なので




簡易的なものでも滑り止めつけておくといい感じです。


なおかわちーは本格的にゴム半張りしてます。

高い靴だからこそ、より資金をつぎ込んで長く愛してあげてください。


さてさて今日はおやすみでした。



わたしにはやることが!!





ルミネ横浜店にまたしてもお邪魔しましt


m9(^0^)ドーーーーーーン

 

さっきブログ読んだのですがスタッフみんなボーダーの服だったそうで。

なんと私もボーダーでした。

トリッペンの先行予約かなんかがやってまして。





BOMB(色気皆無)の二足目を検討してたのでチャーーーーンス。




ちょうどお客様の少ない時間だったみたいで皆様と会話ができました。








どうやらいつのまにか海賊のアジトに紛れこんじまったようだ・・・


なんだこの海賊っぽさ




きむらさんの目って白目がプリップリしてて栄養タップリな感じで

すごくきれいなんだよ!!

目の色素が薄くて純粋な透明感が・・・(どこ見てる



ルミネ横浜店の皆様お邪魔しました。

またお邪魔しにいきます。




それでは今日も最後までお付き合いください

ありがとうございました。



d(おお^0^あく)b