暑くて秋物が履けません(新作案内 | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




こんばんは。



先日ガンダムを見ていてリュウ=ホセイが死んでしまったのですが

泣いてしまいました



涙もろいですね。



♪八月は極楽浄土キャンペェーーーーーェン!!



いやー八十八カ所巡礼かっこいいですね!




足を極楽浄土にいざなう新作のご紹介!!




ごめんなさい読めません



気を取り直して!!


ilenia p(イレニア ピー

1750

ブラック ボルドー グレー

\19,800-(\21,384-


今回初めてウチに入荷した新作です。


かっちりシルエットなのにクシュッとした革質のため

優しげな足元に。

横顔ー



黒ですが柔らかい色味。


テカテカな感じがないので新鮮です。

足元も女を忘れないでください。


でもオンナオンナしてる人は結構苦手です(どうでもいい情報



トゥは長め。


色ムラがいい具合です。


真ん中にいたってはまるで紫イモのようで(失礼




履いてみた。



この色が一番しゅき。

そしてやわらかすぎて足が痛くならなさそうですね。


ワンサイズあげてみてください。


この風合いならナチュラル系が好きな人も安心して使えそうです。




夏です。

お盆すぎたころから余計暑く感じます。




緑のサクマドロップスしゅき

赤い缶のサクマ式ドロップスはチョコとかいういらない味があるのでニガテ

チョコイラナイ



そしてハッカもチライです。

さきに全部食べます。


で、青い色のスモモを最後に贅沢に食べます。



店長が旅行から帰ってきました


煎餅やー!!

お土産で一番すきなのは煎餅やー!!(店長gj




今日トルソーの下にある靴をどかしたら

なんかヤモリの子どもがいましt



ゴクリ・・・・



ヤモリ/////


生きてる////




お客様に踏まれないよう捕獲(この時点でもう挙動不審


尻尾切らないように紙にのっけて・・・

従業員用通路に・・・





きゅん////////



記念にパシャリ。


あー爬虫類だいすき!!

ネコとかモフモフの動物と同じくらいすき!!x



体シットリしてるんだよね

手とかペタペタしてて吸盤みたい

産毛でもはえてるみたいにベルベットの手触り////



手の上にいると静かなのに、おろすとピャーーーーと超速で

どっか消えていきましt



癒されましたありがとうございます