小出しに新作を紹介いたす | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




頭の中は常にスキャンダルでドラスティックです。



オンラインしたいのに勇気がなくてまだつなげてません。




\☆私がかつて某ネトゲでド失敗したネタを語ろう☆/



当時ね、私はまだ20代前半で正義感が無駄に強くて。

仲のいいフレ(野郎、関西人)とボスの連チャンしてたんですけど。



その時イベントのためにロビーが他のキャラでごった返してて。

ワンフロアに50人以上いてですね。


私は仲間と二人だけで聴こえるようにチャットしてました。

他の人に会話筒抜けなのもハズカシイでしょう(口悪いし




すると知らない誰かが全体チャットで話してるんですよ。

このゲームはマンガみたくフキダシが出るので話してるのが誰か分かります。



その人が差別用語を言ってました。



「俺なんて背が超低いから〇〇〇だぜ」



カチーン それにちょっと不快感。

差別用語をここで出す意味がわからん。


私は仲間にチャットで呟きました。



「あの△△ってひとの差別用語むかつくな」



そしたらね、そしたらですよ



操作を誤って私は全体チャットで言ってしまった・・・・・・・・・・・・・




ピャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



顔は真っ赤で頭マッシロ動悸トキメキドキドキのまま私はキャラを50mほど走らせ

そこからマイキャラの自宅へ逃げました(その間誰もが沈黙



ぎゃーーーーごめんなさいごめんなさい

色んな人にごめんなさい


するとフレがきました。


フレ「お前尊敬したで」

私「操作まちがえた死にたいもう消してくれ私のすべてを消してくれもうやd」

フレ「相手『すいませんでした』って丁寧に謝ってきたで」



d(^q^)bアバァ


もう反省しまくりでした。

チャットは計画的に。


送信ボタン押す前にまず確認!!





マイキャラの顔を綾瀬はるかちゃん風にした!!

ブーツはファビオをイメージしてみた


アクセたんもちょっとスーツ飽きたのでね、ちょっとね


こんな人に流行りの壁ドンとか股ドンとかされたら死ぬね



ペリドンとか豚ドンでもおk(イミフ



ではこまごまとした新作☆




ジェフリーキャンベル

1703/3

BU

\13,500-(\14,580-



新色追加しましたー


サクマド〇ップスのように色んな色が入り乱れて!!




ベロの後ろはゴムになってるので

ひじょーに履きやすいスリッポンタイプ。



「かわいーー」っていうティーンズとか多いです。

でも大人でもいいです。

これは他の色も・・・


トゥが長めですっきりシルエットが

トラッド初めての方でも気軽にご利用頂けます。



続いてはー。


ウチで大人気のスリッポン・・・



一万円でおつりがくる例のコレ。


なんと!!



ミオノティス

452M

\8,900-(\9,612


ゴールドが追加されました。

完全なるゴールド。


毎日一足は売れてるような売れてないような

大人気デザイン!!



あと



川崎はセール品がまだ売れます。


あまり在庫もないですがお給料日も目前だ!!(で?



あーキャラ変えるといいですね!

胸の大きいコにニット、ニットォォオォ(歓喜


ベアちゃんかわいーなウットリ





互いに突き刺さる視線!!


恋の懲役が加算!!



靴の懲役はいつでも受け付けております。



いつもありがとうございます。