新作バッグ連投注意報☆ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш





寝静まってる時間にこんばんh


まだシャワーも浴びてないです、明日は早番です。



ビックカメラにいったのは実はイヤホンかヘッドホンを買おうとね。

(ボイスチャット対策もかねて



ちょっと高いのにしてみた。

ベースがブンブン響く方が好きなので、重低音重視で選ぶ。



ブンブン ベベベン ボベベベx



カナル式にしたんですけどね。

やっぱりそこそこのお値段のだと装着感が超いいですね。


これじゃ雑音も明日の風の音も聞こえねぇ



久々に引っ張り出してムック聴いてみた。


うわーベースやばいなー腹に響くなー

耳コピもバッチリなくらい音の一つ一つがしっかり聴こえます。


聴こえなかった小っちゃい音すら拾ってます。



ムックは初期の暗くて痛い感じがもう大好きです。


ヴォーカルの達瑯さん(漢字が出ない・・・)がもうね

超かっこいいんですけどね

ほんとかっこいいんですけどね

(なお上の画像の人は達瑯さんではありまへん、アシカラズ




そんな謎めいた雰囲気の新作のバッグが入ってます。



H-5033

黒 アイボリー ヒョウ

\13,000-(\14,040-


シーズン毎によく見かける名バッグですね。

この形って使いやすくしかももってて楽しくなると思うのです。



持ち手の部分がこんな感じでツートン。


スエードとテカテカのコンボ。


なお牛革と合成皮革でできております。



中身は・・・


おっきいポッケ1とちっちゃいポッケ2です。


マチも大きめなのでお弁当箱も軽々しく入る(何か違



ヒョウ柄。



色味が優しいです。


くどくないです。




キラテカ素材。

どの色もすべてキラテカ素材とスエードのコンボ。



アイボリー。



これが一番んんんんかわいいいいいです。


光にあたると優しい色合いに。


当店でよく見かけると思いますがこのパステルな色味。


ちょいちょい見ますね。


毎回完売御礼なこのバッグですがおはやめに!!



最近ちょっと涼しくなりましたー

でもわたしの部屋はなんかしけってる気がして

常にエアコンつけっぱなしです

もうつけっぱなしのまま寝てますが体が頑丈になりましt



おつかれさまー(夏だけに




8月19日 追記



本日帰りにラゾーナ広場でペンタトニックスがきておりました。


すごい人、人、人で大賑わい。

大歓声とかすごかったです。


歌唱力がすごくて鳥肌たちました。



おわり。