ファビオルスコーニの新作はカバンなのです | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




こんばんは。



この記事をかなり最後の方まで書いたら

突然PCが再起動しやがって全部オジャンになりましt


多分他の店ブロガーさんとかも同じことあると思うんですけどね。



同じの書く気になんないすよ・・・



今午前一時ですわ・・・

昨日今日の分を書こうとしてんのにあと30プンくらいで

二本立てですわ・・・(白目




フリーダムウォーズのオンラインをやろうかやるまいか

そんなことで貴重な時間を無駄に・・・


ボイスチャットってどうなんだろうとか・・・




さてさて今日は待望の・・・




秋カタログのこのバッグがついに入荷しました!!



消えたせいでテンションがえらく低いですがそこんとこyoroshiku




ファビオルスコーニ

JOLLY PIC

BL/BU BR/BD

\38,000-(\41,040-



これっかわいい!!!

ファビオルスコーニからついに本格派なバッグが入荷。



カクカクっとしたシルエットですが革がとってもソフト。

一枚革なので荷物いれてもゴワつきません。




サイドはスエード。

ファスナー風の飾りのゴールドがアクセントに。


表面はスムース素材。


マチもしっかり。



では色違い。



女らしい色味。

色気づいてます。


しかも取っ手のつけねのペケマークがポイント。



チョメx




わたしはこっちのほうが すち



大きさは・・・


これが5冊以上は入るたっぷりな厚み具合。


実際5冊も入れて持ち上げた写真載せるのもちょっとアレなんで

そのへんはご自由にお任せいたしまs


1枚革なので中身にポッケはついてません。



でも



ちょっと大きめのポーチがついてるんですが

なんかわかりにくい画像になってしまいました反省してきます



そして最後に表面に




ファビオルスコーニの刻印。



このバッグはイチオシです。

使い勝手が良さそう!!

夏のボーナスの残りでぜひ・・・x




今日ビックカメラにいきました。

今月は早番が少ないので・・・貴重な寄り道で・・・



拙者はフィギュアとか大好きです。

女性キャラのプロポーションの造形美は見てて飽きません(変態


ってわけで今セーラームーンのフィギュアがね、出てます。




何・・・だと・・・?

セーラーサターンが8月に発売だと・・・?


サターンの土萌(ともえ)ほたるは小6なんですよね。


このキャラはニッポンのアニメ界の宝だと思うんですけどね。




先日仕事帰りにかわちーとごはん食べました。



ここの担担麺(だっけ?)おいしいです。

色んなとっから汗を出しながら、毒を吐きながら食べました。



おいしかったです。

わたしはまた食べたいなと思いました。